(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マットなテイストを足元にプラス。カジュアルダウンには黒スニーカーがマスト

2017/01/21

どんなコーデにも合わせやすい黒。ダークなカラーですが、落ち着いた風合いをプラスしたり、シックなテイストをプラスできます。そんな黒アイテムの中でも、カジュアルアイテムである黒スニーカー。パンツルックからスカートコーデまで、さまざまな着こなしとも相性がいいです。そこで今回は黒スニーカーを使ったさまざまなコーデをまとめてご紹介していきます。黒スニーカーは大人なカジュアルコーデも気軽にできますよ!

デニム素材と合わせてスポーティーな黒スニーカーコーデ

黒スニーカーとデニム素材を合わせると、シックでスポーティな着こなしに。こちらは黒のワイドパンツにデニムジャケット、『ニューバランス』黒スニーカーでスポーティさをプラス。落ち着いた風合いのカジュアルコーデにしています。


チェックのフランネルシャツが印象的なコーデ。デニムパンツと組み合わせて、シンプルでありながらも技ありな着こなしに。『ナイキ』の黒スニーカーが、シックでスポーティさをプラスしています。デニムパンツがちらりと見せるのも魅力。



黒のボトムと黒スニーカーですっきりコーデ

黒のボトムの定番アイテムである、パンツルック。ブルーにハイネックニットをシンプルに合わせて、シンプルでスポーティーな着こなしに。『ナイキ』の黒スニーカーで、秋冬も軽やかなカジュアルコーデとして完成させています。エスニック風のバッグもアクセントに。


黒のスキニーパンツを使ったコーデ。トップスにはパーカースウェットでストリート風に。ブルーのジャケットをざっくり合わせて、ボトムとバランスを取って。『ナイキ』の黒スニーカーが良い味を出して、カジュアル感満載のコーデに。

黒スニーカーでカジュアルンモノトーンコーデ

黒のスニーカーがあれば、モノトーンコーデだってカジュアルにできます。こちらは『ニューバランス』の黒スニーカーを持っちいたコーデ。ボーダーシャツと黒のパーカーベストで、ストリート風のモノトーンコーデに仕上げています。

こちらは『コンバース』の黒スニーカーを使ったモノトーンコーデ。グレーのスウェットパンツ、白のニットとレザージャケットでクールなコーデに仕上げています。黒スニーカーが抜け感のある大人のカジュアルモノトーンに見せています。

スカート×黒スニーカーで甘目カジュアルコーデ

黒スニーカーとスカートを合わせると、定番の甘目カジュアルコーデが気軽にできます。こちらはエレガントな風合いのチュールスカートをボトムに、ダウンベストをむき合わせたコーデ。『ニューバランス』の黒スニーカーで甘目カジュアルに。

こちらはミニスカートを取り入れたコーデ。トップスはネイビーのオーバーサイズニットをざっくり合わせて、ゆるふわコーデに。『ナイキ』の黒スニーカーで、ロゴが印象的な甘目カジュアルコーデに仕上げています。大き目バックパックが印象的。

黒スニーカーで大人のカジュアルコーデ

スニーカーはカジュアルになりがちですが、黒だと落ち着いた風合いも生まれるので、シックな着こなしとも相性がいいです。こちらはニット素材のワンピースにレザージャケットのコーデ。『ナイキ』の黒スニーカーでカジュアルダウンさせて。

こちらはニットのロングスカートを使った着こなし。シンプルにTシャツを合わせて、ライトなカジュアルコーデに。『ナイキ』の黒スニーカーでカジュアルダウンさせて、シンプルでありながらも抜け感のある大人コーデに仕上げています。



ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW