(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

白いパンツで目指せ清楚女子!オフィスにも使える大人っぽいコーデを紹介します!

2017/01/29

白いパンツは足の太さやラインが出やすく、苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか?
でも白のパンツは着回しもしやすいですし、着方によってはとてもきれいに魅せてくれるんです!
今回は清楚に決まる白パンツコーデをはじめ、スタイルが気になる方でも使えるコーデ、オフィスで使えるコーデなど幅広く紹介していきます。

白のパンツも種類いろいろ!

S Aさん(@c_satomi_0117)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のパンツというと、どうしてもタイトなものを想像しますよね。
でも、白のパンツにもビッグシルエットのものやゆるめのものもたくさんあります。
ゆるめの白パンツに、ネイビーのトップスがメリハリのあるコーデです。
上品で大人っぽいコーデなので、いろいろな場面で使えそうです!

tomomiさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

これぞ白パンツ!といった感じの白のスキニーです。
これだけタイトなものだと足の太さが気になる方も多いと思いますが、そういった時には長めのセーターやチュニックを合わせるのもオススメですよ!
白のパンツにグレーのトップスでかなりシンプルにまとまったコーデですね。

オフィスで使える白パンツコーデ!

Sayuriさん(@l.lily1013)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

7分丈の白パンツに、V字ネックのセーターがセクシーなコーデです。
大人の女性のセクシーさもありつつ、白のパンツがしっかり清楚さを出してくれています。
足元は赤いパンプスで、いいアクセントになっていますね。
コートの色合いも柔らかい印象で、可愛いです!

出典元:Instagram

上下白のかなり清楚なコーデです。
清楚ですが決めすぎず、ラフな感じを残しているのでなじみやすいですね!
オフィスでも十分使えるパンツコーデではありますが、プライベートで使ってもよさそうなほど可愛らしいコーデです。
足元のファーも可愛いですね!

白パンツ×ニットが可愛すぎる!

出典元:Instagram

白パンツ×ニットの組み合わせは、女の子らしくてとても可愛いです。
タイトなパンツにゆるめのニットがよく合いますね。
白のパンツは寒い冬の日に履くと、雪みたいですごく可愛いですよ!
首元の大きめのストールで、小顔効果も期待できそうですね。

出典元:Instagram

白のパンツにグレーのニットが可愛いコーデです。
カーキにのコートも白いパンツによく合いますね!
この白パンツはタイトすぎず、足の太さが気になる方にもオススメです。
これくらい余裕のあるパンツに、膝上丈くらいのニットを合わせても可愛いですね!

白パンツで意外なカジュアルコーデ

ぽこさん(@poconyan.co)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のスウェットパンツでカジュアルに決めたコーデです。
白のパンツはかっちりとしたコーデが多いですが、意外にもカジュアルなコーデにも合いますね!
パンツにTシャツ、ジャケットにスニーカー、そしてリュックと、かなりカジュアルで可愛らしいです。

出典元:Instagram

白のパンツをハイウエストで履いて、白のトップスを合わせたコーデです。
上下白に、黒の可愛いジャケットを合わせたカジュアルなモノトーンコーデになっていますね。
バッグと足元のパンプスの赤色が、モノトーンコーデによく映えていてかっこいいです!

白パンツは清楚さが魅力!

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白パンツのコーデといえば、やはり清楚コーデは外せませんね!
ロールアップした白のパンツに、淡い水色のセーターがおしゃれです。
グレーのコートは大人っぽく、ポケット部分のファーが可愛らしいですね!
清楚で可愛らしさもありつつ、大人っぽいコーデです。

mi_michuさん(@mi_michu)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

全体的にきれいにまとまったモノトーンコーデです。
モノトーンは統一感もあり、きれいにまとまるので白パンツの中でもオススメのコーデです。
合わせるものに迷った時には、ぜひ黒のセーターやコートでまとめてみてはいかがでしょうか?
清楚で大人っぽく決まりますよ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW