(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

バリエーション豊かなコーデを楽しむならほしい!白Tシャツはおしゃれには欠かせないアイテム

2017/01/27

夏のファッションには欠かせないTシャツ。皆さんはどんなTシャツを持っていますか?デザインが施されたものから単色カラーのものまで豊富に存在するTシャツは、何枚持っていても便利なアイテムです。そんなTシャツの中でもオーソドックスな白のTシャツ。一枚着るとシンプルですが、他のアイテムとも合わせやすいのでバリエーション豊かなコーデができます。今回はそんな白Tシャツにフォーカスを当ててコーデをまとめます。

まずは定番コーデ!白Tシャツ×デニム

白のTシャツに合わせるならデニムパンツはマストで。こちらはスキニータイプのデニムパンツに白のTシャツをあわせたコーデ。ふんわりしたてのベストでキュートなテイストをプラス。赤のパンプスが良いアクセントの着こなしです。

裾が切りっぱなしなデザインのデニムパンツ。白のTシャツを合わせてシンプルカジュアルに。ピンクのカーディガンを羽織れば、アッと今に大人のカジュアルコーデが完成します。足元はサンダルですっきりしたコーデに仕上げて。

フェミニンコーデも白Tシャツで優しい風合いに。

フェミニンなコーデの代表アイテムといえばスカート。そこに白Tシャツを合わせるだけで優しい風合いの着こなしができます。こちらはカーキカラーのスカートコーデ。トップスはもちろん白のTシャツで優しいスタイルに。

こちらはブルーのロングスカートが爽やかなコーデ。トップスの白Tシャツはインしてさりげなく着こなしています。サンダルはTシャツと合わせた白ですっきりしたスタイルに。エレガントな風合いのシンプルコーデに仕上げています。

白Tシャツがあればモノトーンコーデもお手軽

男女問わず人気のモノトーンコーデ。白Tシャツが手元にあるならやっぱり挑戦してみたいですよね。こちらはボトムに黒のスカートをチョイスしたコーデ。トップスはピッタリタイプの白Tシャツを合わせて、シンプルなモノトーンコーデに。

こちらは黒のロングスカートを合わせたモノトーンコーデ。トップスは白のTシャツをざっくり合わせて、フェミニンなゆるふわコーデに。バッグも白で合わせてシックさを出したモノトーンコーデに仕上げています。

やっぱりトライしたい!白Tシャツでオールホワイトコーデ

白Tシャツとボトムに白を選べば、オールホワイトコーデもお手軽。ですが白は膨張色でもあるので、体形によっては厚ぼったいシルエットに。そこでトップスの白Tシャツはオーバーサイズを使って、人気のざっくりコーデにしていきましょう。

トレンドのボトムと合わせた白Tシャツコーデもハイセンスに

シンプルになりがちな白のTシャツ。ボトムにはトレンドのものを合わせて、ハイセンスな着こなしにしていきましょう。こちらはワイドなクロップドパンツを使ったコーデ。トップスは白のTシャツをさらりと着て、さりげない大人なスタイルに。

こちらはカーキのクロップドパンツを白Tシャツとマッチさせたコーデ。小物は黒でまとめてシックなスタイルに。全体的にシンプルでありながらも、上品な風合いの着こなしにしています。色の組み合わせでカジュアルチックに見えるのも魅力。

トレンドのガウチョパンツと白Tシャツを合わせたコーデ。足元はスポーティなサンダルでカジュアルダウン。ガウチョパンツはプリーツ仕立てなので、ちょっぴりエレガントに見えるのも特徴的。アニマル柄のバッグでシックなスタイルに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW