(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドは“プリーツスカート”!流行を取り入れて今時コーデにチャレンジ!

2017/01/30

トレンドのプリーツスカートを使ったコーデは、大人っぽくも可愛くも、クールにも着こなす事が出来ます。またレザーやシフォンなど生地感によっても印象を変えられるんですよ。カラー展開が豊富なので、季節感をプラスしたり雰囲気を変えたり、たくさんの楽しみ方ができるプリーツスカート。ぜひ、いろんなものにチャレンジしてマイコーデを作ってみてくださいね。

大人可愛い、プリーツスカートコーデ

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ケーブル編みのざっくりニットとプリーツスカートの好バランスコーデ。ニットは肩口が広く開いていて、オフショルで着こなす形です。カジュアルなニットなのに、ちょっぴりセクシーな大人可愛いコーディネート。シフォン素材で透け感があります。

出典元:Instagram

ペールカラーのピンクプリーツスカートがガーリーな雰囲気に。淡いカラーにはベージュやホワイトなのが良く似合います。女性の柔らかな優しい印象を与え、デートにも着ていきたいコーデの仕上がりです。マキシスカートにしても可愛いですね。

レイヤード、プリーツスカートコーデ

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

プリーツスカートはレイヤードスタイルでも着こなせます。こちらはトレンチジレで大人のキレイめコーデに。細ベルトでウエストマークをつけ、女性らしいラインに。ジレのすき間から鮮やかなカラーがのぞくのが可愛い。パンプスのカーキといい、全体のカラーバランスがいいですね。

kyoooco♡さん(@pearl3028)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ワンピースとプリーツスカートのレイヤードコーデ。ワンピースのサイドはシフォンになっていて、スカートと統一されています。白のスニーカーで上手にカジュアルダウン。深めの暖色カラーのストールはボリュームを出して小顔効果にも。グレーとピンクは相性いいですよ。

柄、プリーツスカートコーデ

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

レオパード柄のプリーツスカートとグレーのハイネックニットの上品コーデ。プリーツスカートは無地のものが多いですが、実は柄が取り入れやすくナチュラルに着こなせるんですよ。ニット帽とニットのチェーンバッグで季節感をプラスし、可愛いコーデに。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

幾何学模様のプリーツスカートとライダースの辛口レトロコーデの仕上がりに。ジオメトリック柄は年齢問わずオシャレに着こなせるデザインです。踵のないサボサンダルがまた特徴的で、周りと被りたくない方にオススメしたいファッションです。

クラシカル、プリーツスカートコーデ

Ako Akoさん(@akokako)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

フェルト生地の山高帽子とハイネック、ファーミュールで初秋にピッタリのコーデ。しっかりとプリーツされたスカートにより、エレガントで上品なイメージに。雰囲気のある大人の女性にぴったりなコーデです。ミュールに靴下を合わし、センスの良さが伺えます。

出典元:Instagram

ボルドーカラーのプリーツスカートは、大人の女性に着てほしい色ですね。ガウチョハットがエレガントな雰囲気を演出し、アームスリットで妖艶さもプラスしています。クラシカルなバッグも素敵です。秋でも少し暑い時期に着たいコーデですね。

カジュアル、プリーツスカートコーデ

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のミディ丈プリーツスカート。シフォンだから涼し気で夏でも着れる生地感です。スニーカーを合わせたコーデで上手にカジュアルダウンしています。トレンドのフリンジバッグとブレスレットのカラーを合わせ、全体的にまとまっています。

hiromiさん(@hiro.hanna)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

デニムジャケットはカジュアルコーデに欠かせないアイテム!多様に使いまわせるので一着持っていると便利ですよ。プリーツスカートはカラー展開が豊富なので、いろんなものにチャレンジしてくださいね。トレンドのクラッチバッグを合わせ、アクセントになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW