(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子でも着こなせる“ガーリーファッション”!可愛さプラスのイメチェンコーデ

2017/01/29

ガーリーファッションは、女の子らしいとか少女のようなといった意味合いを含むスタイリングのこと。ふんわりした印象が可愛いなと思っていても、大人になった今では着こなせないと諦めている方は多いはず。でも部分的にガーリーなアイテムを使用したり、大人しめのカラー使いなどで女の子らしいファッションに仕上げることが出来るんです。

王道ガーリーファッション

@dainty1015が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ふんわりとしたスカートのシルエットで、よりガーリーなファッションスタイルに。肌触り良さそうなニット、そして白とベージュの組み合わせで王道ガーリー。チノ素材のスカートなので、カジュアルにも着こなせる使い勝手のいい便利アイテムです。

シックなガーリーファッション

出典元:Instagram

いつものシンプルなコーデにひとアイテム加えるだけで、シックなガーリーファッションの仕上がりに。『GU(ジーユー)』のキャミレイヤードセーターは、レースデザインになっていてキュート!グレーとピンクの組み合わせで、柔らかな女性らしいイメージに。

@bibi_mama_が投稿した写真 -

出典元:Instagram

秋冬にぴったりなガーリーファッション。シャギーニットはオフショルで肩出しスタイル。苦手な方は上にあげてタートルにも着こなせます。フィッシュテールスカートでふんわりした動きを出し、可愛さがプラスされます。ダスティな色使いで大人シックに。

カジュアルガーリーファッション

yucaさん(@yuca0614)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ガーリーファッションはプチプラでも作れる!ロングカーディガンは『しまむら』、シャツは『GU(ジーユー)』。全体的にペールカラーで揃えることでガーリーなスタイリングに。色味の薄いものならデニムを合わせても女性らしい雰囲気を損ないません。

カジュアルなら大人の女性でも挑戦しやすいガーリーファッション。トレンドのMA1をはおりガーリーさを抑えています。トップスは背中側が印象的で、後ろから見られても可愛い印象に。アウターとブーツを黒で合わせることで締まっています。

オシャレガーリーファッション

出典元:Instagram

ガーリーファッションと言ってもいろんなテイストがありますよね。こちらはオリジナリティのある自己流ガーリーコーデ。古着やハンドメイドの一点ものを合わせ、他にはないスタイリングに。ファーベストのモコモコ感と、スカートの柔らかな色味がスイートな女性らしさをプラスしています。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トレンドを各所に取り入れたオシャレガーリーファッション。スキッパーシャツは後ろにずらして襟抜きし、大人の余裕感を。そしてギャザーがしっかりめに入ったテールスカート、マニッシュ感のあるオックスフォードシューズ。ガーリーさを抑えつつも可愛く仕上がっています。

モノトーンガーリーファッション

出典元:Instagram

秋冬に活躍できるガーリーファッション。トップスの袖口にはラビットファーが付いていて、女性のかわいらしさを演出しています。裾にかけて広がったシルエットのブルームスカートが清純で上品な印象に。大人しめのカラーでもガーリーファッションが可能です。

hanaさん(@kaco__co)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

シンプルなカラーでも、ガーリーなファッションの出来上がり!白黒のみの配色使いですが、ふんわりしたチュールスカートとプリーツスカートのレイヤードでガーリーな印象になります。また黒ぶち眼鏡でカジュアルさもプラスしていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW