(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ワンピースの可愛いは“白”が定番!安定の可愛さでいろんなコーデを楽しもう

2017/01/25

ワンピースは可愛い女の子コーデの定番。
スカートを履く女性なら、一枚は持っているアイテムではないでしょうか?
そのなかでも白のワンピースはとても可愛く、安定の可愛さがありますね。
今回は“白”にこだわったいろんなワンピースコーデを紹介していきます。
可愛いコーデはもちろん、大人っぽいコーデやクールなコーデまでたくさん紹介していきますよ!

白のワンピースは季節を問わない!

kaorinnさん(@k_rhythm)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のワンピースは、一枚でも可愛く着られるので夏でももちろん使えます。
さらに冬にはコートを羽織ることで、さらに可愛くなります。
白のワンピースにダッフルコートのコーデは、鉄板の組み合わせでとても可愛らしく仕上がっていますね!
赤のマフラーもいいアクセントです。

HARUNAさん(@harunanana8)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こんな風に白のワンピースをさらっと一枚で着て、腰にパーカーやカーディガンを巻いても可愛いですね。
アウターは寒い時には着られますし、まいておけばおしゃれなので役立ちいます。
気温の差が激しい空家軽さ気にはぴったりのコーデですね。

白ワンピースで大人コーデ!

出典元:Instagram

白のワンピースを使ったモノトーンコーデで、とても上品で大人っぽいコーデですね。
これだけ上品なコーデなら、レースの着いた可愛いワンピースでも通勤に使えそうです!
千鳥柄のコートもとても大人っぽいですね。
おしゃれで可愛い大人コーデで通勤も楽しくなりそうです。

@hikari.hkrが投稿した写真 -

出典元:Instagram

オフホワイトのワンピースが上品なコーデです。
真っ白のワンピースはどうしても幼くなりがちではありますが、オフホワイトなら上品に大人っぽく決まります!
ベルトをまいているので、スタイルもよりよく見えますね。
会社に着ていっても違和感のないコーデです。

ふんわり可愛い白ワンピースコーデ!

出典元:Instagram

白のニットワンピースは安定の可愛さですね。
女の子らしふわふわした生地で、ダッフルコートとの相性も抜群です!
ムートンブーツも可愛いですね。
ワンピースの下にタイツを履くと、セクシーです。
防寒対策にもなって寒い冬には良いですね!

@hikari.hkrが投稿した写真 -

出典元:Instagram

短めのふわふわしたワンピースも可愛いですよね。
短いスカートに抵抗があるというかたは、下にタイツやレギンスを合わせても可愛く着られそうです!
白いワンピースと鮮やかな青のカーディガンがさわやかなコーデです。
カーディガンについたパールもきれいです。

白ワンピースでクールに決める!

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のニットワンピースにベージュのコートでかなり可愛らしいコーデにも見えますが、実は足元がスニーカーになっています。
足元をスニーカーにするだけで、ちょっとクールでボーイッシュな印象になりますよね。
スニーカーは動きやすいので、たくさん歩く買い物デートにもぴったりです!

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のふわふわワンピースが印象的なコーデです。
そこ黒のにライダースジャケットと黒のスニーカーを合わせることで、かなりクールに仕上がっていますね。
ライダースジャケットはかっこいいコーデに使うことが多いですが、可愛いワンピースにも合うんですね!

白ワンピース風コーデも!

toncoさん(@tonko67)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のインナーに、白のレーススカートでワンピース風に仕上げたコーデです。
ワンピースをもっていなくても、こういったコーデなら手軽に出来て便利ですね!
間に太めのベルトやスカーフを巻くと、さらにワンピース風になるのでオススメです。

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のニットに白のスカートを合わせたワンピース風コーデは、コートとマフラーを合わせることでさらにワンピース感が増していますね!
キャメルのコートで女の子らしいコーデに、白のスニーカーがカジュアルさをプラスしてくれてバランスがとてもいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW