(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ヘビロテしたい『ビームス』。今日から真似したいおしゃれなコーデを徹底紹介

2017/01/24

ちょっぴり大人なカジュアルコーデを提案してくれる『ビームス』。メンズからレディースラインまで取扱うアイテムの幅も広く、バッグや帽子などの小物まで揃えることができるのもうれしいブランドです。そんな『ビームス』アイテムを使ってハイセンスなコーデに挑戦してみませんか?今日からでもまねできる『ビームス』を使った着こなし術をご紹介しちゃいます!

デニムパンツ×『ビームス』で定番コーデ

こちらは『ビームス』のボーダーTシャツを取り入れたコーデ。ボトムはウォッシュ加工のデニムパンツで、さわやかな夏の着こなしにしています。シンプルコーデですが、パールのネックレスをプラスして上品さを出しているのも技ありです。

どちらもオールデニムコーデでまとめています。右側のコーデは『ビームス』のショールをワンポイントにして、ちょっぴりオリエンタルな風合いをプラス。ファー素材のクラッチバッグで、優しい風合いも醸し出しています。

『ビームス』でシックカジュアルコーデ

『ビームス』でも人気のある帽子。こちらはニット素材のタイトスカートにライダースジャケットでマニッシュな大人のコーデと、『ビームス』の帽子でシックな組み合わせにしています。スニーカーでさらにカジュアルさを出したコーデに。

こちらも『ビームス』の帽子を使ったコーデ。グレーのワイドパンツにノースリーブのトップスでシンプルでありながらもカジュアルチックに。モロッコ生まれのバブーシュ風サンダルと、帽子の色をしっかりコーディネートしています。

『ビームス』でシックなモノトーンコーデ

『ビームス』のパンツを取り入れたコーデ。フレア仕立ての袖が印象的なトップスに、グレーのショールを使ってワンポイントに。足元は人気のファーサンダルで、優しいモノトーンコーデに仕上げています。アニマル柄のバッグも魅力的です。

『ZARA』のプリーツスカートが印象的なモノトーンコーデ。トップスはグレーのニットで上品なモノトーンコーデに。アクセントには『ビームス』のチェック柄ショールで、カジュアルさをプラス。中折れハットでよりシックな印象に。

『ビームス』の秋冬アイテムでハイセンスコーデ

冬のアイテムにはマストなダッフルコート。ボトムは白のパンツでさわやかに。グレートのリブ編みニットを組み合わせて、落ち着いたカジュアルさを演出しています。『ビームス』のダッフルコートでキュートでカジュアルな冬の着こなしに。

秋冬のファッションにほしいアニマル柄アイテム。デニムパンツとふんわり素材のコーデに、『ビームス』のアニマル柄パンプスでシンプルな秋冬コーデに仕上げています。パンプスにの大きなリボンで、上品な風合いも生まれています。

『ビームス』デニムで今すぐできるコーデ

『ビームス』のデニムパンツは、ブランドの中でも人気アイテム。ワイド仕立てのデニムパンツに赤のニットをあわせて鮮やかな秋冬コーデに。ショールとニット帽はグレーカラーで合わせて、シックでありながらも華やかな印象にしています。

こちらも『ビームス』のデニムパンツを使ったコーデ。トップスはシンプルなケーブル編みのニットを合わせて、人気のざっくりした着こなしに。グレーのベレー帽を合わせて、ちょっぴり落ち着いた印象にしているのもキュートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます。みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW