(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すらりと綺麗に決めたい時はこれ!スキニーパンツを使ったおしゃれコーデ

2017/01/24

シンプルで季節を問わず活躍してくれるのがスキニーパンツ。さらにぴったりしたスキニーパンツを選べば脚を細く見せる効果もあるのが嬉しいところです。今回はそんなスキニーパンツを使ったコーデを紹介します。コーデに取り入れたいアイテムや、より綺麗に見えるコーデの合わせ方まで紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトで決めるスキニーコーデ

ホワイトスキニーパンツで作る爽やかコーデ。パステルブルーのトップスと合わせることでまるで青空のような綺麗な組み合わせです。スキニーパンツは裾が短めのものを選びすらりと決めています。長めのものを選んでしまうとシワが入ってしまい、スキニーパンツの良さが半減です。

ボーダーシャツなどと合わせてホワイトベースのモノトーンコーデにするのもホワイトスキニーパンツの素敵な使い方です。巻いているカーディガンも黒で統一感を出しています。カーディガンは色々な使い方ができる便利アイテムです。肩掛けにしても綺麗に決まります。

冬でも合わせやすいスキニーコーデ

まぁぁさん(@pipru115)が投稿した写真 -

スキニーデニムは1年中着回せてさらに色々なコーデに合わせやすいアイテム。今回は『NINE(ナイン)』のベージュのコートに『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーを合わせた大人カジュアルに仕上げています。スキニーデニムにすることで女性らしいシルエットを出すことができます。

Rieさん(@riana1128)が投稿した写真 -

冬のホワイトコーデです。カーディガンの上にコートをプラスしています。トップスにボリューム感を出すことでスキニーが引き立つように工夫しています。そしてパンプスもヒールがあるものを選ぶことでさらに脚がすらりと見える効果もあります。

ニットとスキニーを合わせてコーデにメリハリを

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

ゆるニットにスキニーパンツを合わせたカジュアルコーデ。ゆるニットを選ぶ際は袖が長めのものを選ぶとさりげなく萌え袖ができるのでおすすめです。サングラスなど大人っぽいブラック系で固めつつもかわいい要素がある素晴らしいコーデになっています。

フリンジがとてもかわいいモップニットを使ったコーデ。これ1枚で決まるアイテムなので他はシンプルに。スキニーはすらりと見せるだけでなく、コーデ全体のバランスを整える役目もあるんです。ドットパンプスなども使ったかわいいスキニーコーデに仕上がっています。

黒スキニーで大人コーデに

大人っぽいコーデにしたい時におすすめなのが黒のスキニーパンツです。ホワイトのパーカーとスニーカーでカジュアルにしつつも大人の女性っぽく見えるのは黒スキニーパンツのおかげです。キレイめでもいいですがこうやってカジュアルアイテムと合わせてみるのも新鮮です。

鮮やかなブルーのペプラムと黒スキニーパンツを合わせた夏らしいコーデ。黒のスキニーだとかっこいい大人の女性っぽく見せてくれます。足元はサンダルで夏らしさアップ。黒スキニーパンツを上手く使った大人のクールコーデに仕上がっています。

スキニーコーデはハイウエストならさらに綺麗に見せることが

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

それだけでもすらりと見えるスキニーパンツですが、ハイウエストにすればさらに綺麗に見えますよ。白シャツにハイウエストスキニーデニムのシンプルな組み合わせですが、そこにファージレを取り入れることでぐっとこなれ感のある素敵なコーデになっています。

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

コートと合わせるときもハイウエストにすると綺麗にまとまります。コートとスキニーはどちらも大人っぽく見せてくれるアイテムで合わせても相性バッチリです。赤のパンプスとバケツバッグでさらに大人っぽく。綺麗な大人女子コーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW