FASHION

大人の魅力を引き出す!紫の差し色アイテムで、コーデに華やかさをプラスして。

2017/01/22

紫の差し色アイテムを使って、コーデに華やかさをプラスしましょう。同じ紫でもトーンによって女性らしく着こなせたり、ストリート風の着こなしができたりと、イメージは自由自在です。トップス&ボトムス、小物アイテムひとつのみでもコーデに変化をつけられるのです。モコモコアイテムやレオパード柄などとも相性が良いので、アートっぽい着こなしもオススメ!

レオパードコート+紫ワンピースの個性派コーデ!

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

アウターは、レオパード柄のファーコートです。紫にピンクが少し入っている上品ワンピースがとっても似合っています。ベルトもアクセントになっていてキュートな着こなし。チェーンバッグとシューズは黒系でまとめて。相性の良い小物アイテムですね。

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

冬だけどあえて明るいシャツでコーディネート!明るいトーンの紫カラーがとってもおしゃれ!白のワイドパンツがクールな印象を演出していて、大人っぽい着こなしが実現。小物系は、黒で統一するのが差し色カラーを引き立てるポイントです。

紫のパンツに、モコモコジレを合せてアート風に着こなして!

出典元:Instagram

トップスは、淡い色合いのリブニットで、ボトムスは紫色のかっちりパンツです。モコモコ素材のロングジレを合せてアート風な着こなしが◎。インパクトのある差し色だから、個性的なアイテムとも相性ピッタリ!チェーンバッグも明るめ色をチョイス。楽しくコーデができますね!

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは夏のコーデです。ぱっと目を惹くのは、紫色のフレアスカート。明るめカラーでとっても華やかですね!白のノースリーブシャツはウェストIN、スタイルもキレイに見えます。バケツバッグ&サンダルは、夏のコーデを盛り上げてくれます。

ふんわり紫ニットで可愛らしい着こなしを。

出典元:Instagram

『selectshoplove(セレクトショップラブ)』のVネックケーブルニット。淡い紫色でふんわりシルエットが可愛いですね。デニムパンツに前だけウェストINしてバランスもGood!カゴバッグを選んでナチュラル感をプラスしています。

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のノースリーブニット、紫色でVネック&スリムなシルエットが大人っぽいイメージですね。ボトムスには、ダメージ感いっぱいの白のデニムパンツを合せています。かっちり系小物アイテムでメリハリ感をプラスしましょう!

紫の小物アイテムがコーデのポイント!

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

グレーのざっくりニットに、ベロアのワイドパンツを合せています。ベレー帽と『vans(バンズ)』のスニーカーでカジュアル感をプラスして。差し色の紫カラーのワンショルダーバッグがポイントになっています。サングラスも取り入れて、こなれ感を演出!

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

レザーのショート丈ジャケットを肩に羽織っています。インナーはグレーのVネックニット、ボトムスにはプリーツガウチョを合せています。大人っぽいシンプルな着こなしに、ファー付きのバッグと、紫色のパンプスが華やかさを添えています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW