(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

脱ワンパターン!大人女子“カジュアルファッション”のバリエーションを増やそう

2017/01/21

カジュアルファッションはデイリー使いしやすいから、バリエーションを増やすと着回し出来て大変便利です。使い勝手のいいアイテムで、ハンサム系やキレイ系、モノトーン系などたくさんのテイストが楽しめます。気分や目的に合わせて、雰囲気を変えると新しい自分のファッションが見つけられるかもしれません。ぜひ、カジュアルコーデの参考にしてみてくださいね。

ざっくりニット、カジュアルファッション

出典元:Instagram

ざっくりしたニット、大きめのシルエットは今旬の形。カジュアルファッションにニットは取り入れやすいアイテムです。ボトルネックなので首元がきつくなくでも暖かい、秋冬に持ってこいの一着ですね。グレーとピンクの組み合わせは優しい印象で、女性らしさをアピール!

出典元:Instagram

ローゲージの厚みのあるざっくりニットがカジュアルなファッション。ビッグシルエットですが、丁度いい丈感でボトムスを選ばない。サッシュベルトでウエストマークを付け、腰の位置を高く見せています。クラッシュデニムとニットの組み合わせがオシャレ。

モノトーン、カジュアルファッション

yunさん(@yun_wear)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

モノトーンコーデで、大人のカジュアルファッションに。モノトーンは簡単に合わせられるので、デイリー使いに役立ちますよ。ビッグシルエットのチェスターコートはトレンドのアイテム。トップスはグレーで明るさを持たせ、暖色系マルーンカラーのキレイめバッグで季節感を。

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

オーバーサイズのVネックトップスと、形がキレイなパンツを合わせたモノトーンカジュアルファッション。Vネックはデコルテラインがキレイに出るので、顔がスッキリに。テーパードパンツは腰や太もも周りが気になる方でも履きやすいのでオススメ。

ハンサム系、カジュアルファッション

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

大人だからこそハンサムに着こなせるカジュアルファッション。オーバーサイズシャツは後ろにずらして襟抜きに。黒がキレイなワイドパンツでシルエットが素敵。程よい抜け感とこなれ感が演出出来ています。裾からのぞくヒールが女性らしさをプラス。

@kazumint20が投稿した写真 -

出典元:Instagram

キャメルとカーキ、ブラウンの組み合わせがナチュラルでカッコイイ。ハットをかぶるとさらに大人のカジュアルファッションに。全体的に肌馴染みのいいアースカラーで、そこに白のパンツを合わせ上品に着こなせています。とてもプチプラとは思えない仕上がりです!

外しがポイント、カジュアルファッション

hiroさん(@hirorin.29)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

チェスターコートにヒールを合わせたいところですが、ヒールなしでもオシャレなカジュアルファッションに。こんな抜け感が大人の余裕を感じさせます。デニムはトレンドの切りっぱなし。そして靴下はボーダー柄と黒無地の重ね履きなんですよ。ポイントになっていますね!

@bibi_mama_が投稿した写真 -

出典元:Instagram

きっちりで上品なイメージのトレンチコートですが、合わせるものでカジュアルファッションの仕上がりに。フリンジのデニム、タータンチェック柄のストール、マリンキャップで上手くカジュアルダウン出来ています。シンプルコーデには、色味のあるアイテムを持ってくるとアクセントに。

爽やか、カジュアルファッション

出典元:Instagram

深い青色が印象的なカジュアルファッション。主張したいアイテムがあるときは、上手に引き立ててくれるカラーや無地のものを選ぶといいですよ。ホワイトの上下に、ベージュのパンプスでミッドナイトブルーを引き立たせています。ホワイトで顔周りが明るくなりますよ。

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

肌触りの良い上質なカシミヤ素材のクルーネックセーターと、とろみのあるラップスカンツのカジュアルファッション。ホワイトとサックスブルーの色味が清楚で女性らしさを感じさせます。ブラウンのブーツとファーが締め色になっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW