(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

合わせやすくヘビロテできるアイテム!”ショートブーツ”を使ったオシャレコーデ

2017/01/21

今日のコーデを考える時って、服が先で靴は後回しの人が多いのではないでしょうか。そんな時にコーデに合わない靴しかないと困りますよね。そこでおすすめなのが様々なコーデに合わせやすいショートブーツ。パンツにもスカートスタイルにも、カジュアルにフェミニンにも。色々なコーデにヘビロテしやすいショートブーツを一つ持っていると助かりますよ!ここではショートブーツを使ったオシャレコーデをご紹介します。

こだわりが感じられる!大人カッコイイショートブーツコーデ

独特のデザインをしたストライプのチェスターコートが特徴の、こちらのショートブーツを使ったコーデ。カッコイイですよね!チェスターコートが主張が強いので、シンプルなデザインのショートブーツが良く似合います。バッグとインナーとブーツが同色系で、全体的に上手くまとまっていますよね。オシャレ!

大人女子の休日。綺麗で品のあるショートブーツコーデ

風になびいたスカンツがとても女性らしいオシャレな雰囲気のコーデ。黒いショートブーツがコーデにピッタリ合っていますね。白いVネックセーターやボルドーのスカンツが優しい色合いなので、ショートブーツの黒がコーデの引き締め色になっています。

全身グレーのオシャレなワントーンコーデ。トップス、ボトムス、ショートブーツが、違った色目のグレーなのでオシャレですよね。グレーのショートブーツは色々なコーデに合わせやすい色ですが、上下の服もグレーのコーデにも合うのですね。

ワンピース×ショートブーツのキュートなコーデ

『UNIQLO(ユニクロ)』のベージュのニットワンピースと黒いショートブーツとのコーデ。シンプルで可愛らしく、真似しやすいコーデですね。靴下もベージュなのでニットとピッタリ。チェックのカジュアルなストールと合わせて、このシンプルなコーデに柄を取り入れて。

ボルドーの膝上ワンピースにショートブーツやベレー帽、バッグ、靴下は全て黒で統一した可愛らしいコーデ。インナーは『ZARA(ザラ)』の白シャツで合わせて。全身がきちんとまとまっている感じがしますよね。ウエストベルトをしてシルエットをスッキリさせても◎ですね。

コートにショートブーツを合わせたスタイリッシュなコーデ

『Burberry(バーバリー)』の素敵なトレンチコートに、黒のショートブーツを合わせて。これぞ大人の女性、といったコーデですよね。インナーやタイツ、ショートブーツが全て黒なので、トレンチコートが際立ちます。コートが主体の大人コーデ。

こちらはトレンチコートを軽く羽織った感じにした、オシャレなコートコーデ。ブラウンのショートブーツにスキニーデニム、デニムと同色系のパーカーをコートの中に着て、カジュアルな雰囲気を取り入れて。とても素敵ですよね!このコーデを真似したいと思う大人女性は多いのではないでしょうか。

ふんわりスカート×ショートブーツの大人可愛いコーデ

大人可愛い、スカートがメインのオシャレなコーデですね。スウェード素材の『ZARA(ザラ)』のショートブーツが、この柔らかい雰囲気にピッタリと合っています。ウエストリボンのついたフレアスカートに白いVネックのトップス、シンプルデザインのカーキのコートがマッチ!

こちらは黒のレースアップショートブーツを合わせたコーデ。イエローのプリーツスカートは『ZARA(ザラ)』。カジュアルキュートで、綺麗な色。カジュアルなボーダーのトップスと合わせて。このカジュアルキュートな雰囲気にレースアップのショートブーツがよく合います。

Aラインの広がった可愛いブラウンのスカートに、赤茶色のショートブーツがよく似合っています。スカートにボリュームがあるので、ショートブーツのスッキリしたシルエットがピッタリ!白いニットに白いニットバッグ、ファーバングルやリボンに結んだ細めチョーカーなど、全体の雰囲気がマッチしたコーデですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW