FASHION

おしゃれのマストアイテム!デニムを取り入れたコーデで目指そう大人キレイ

2017/01/19

毎日のおしゃれコーデに欠かせないアイテムといえば、デニム素材ですよね。ジャケットからボトムまで様々なアイテムが揃うのも、日々のファッションに取り入れやすいポイント。シンプルコーデからこなれ感のあるおしゃれなコーデまで、おしゃれな人たちはどんなデニム素材のアイテムの使い方をしているのかを、おしゃれインスタグラマーから学びましょう。

デニム素材を取り入れたシンプルコーデ

出典元:Instagram

ブラックのノースリーブシャツに、スリムなデニムパンツを合わせたシンプルコーデ。デニムパンツの裾が切りっぱなし加工されているので、キレイめファッションにカジュアルさもプラス。麦わら帽子、ウェッジソールサンダルを組み合わせて、夏にぴったりのコーデです。

A photo posted by MUMU (@mumudesukamumudesuyo) on

出典元:Instagram

タイトタイプの白ニットにアンクル丈のデニムパンツを合わせた大人ガーリーなシンプルコーデ。ふわふわとしたニットにぴったりとしたデニムパンツを組み合わせることで、甘くなりすぎずに程よいガーリー感に仕上がります。パンプスとバッグのカラーを合わせて統一感のあるコーデです。

デニム素材のスカートでおしゃれ度アップ

A photo posted by #mana🌴 (@mana.801) on

出典元:Instagram

ユニクロのシンプルなリブTシャツにデニム素材のフレアロングスカートを合わせたコーデ。シンプルながら、デニムスカートのカラーの落ち方や裾のホワイトラインがさりげなくアクセントになっています。トップスは女性らしく、足元はぺたんこのスニーカーを合わせてよりカジュアルに。

出典元:Instagram

胸元がざっくりと開いたブラックのシャツに、デニム素材のミディアム丈スカートを合わせています。こちらのスカートはボタン部分から左右非対称に広がっていて、さらに切りっぱなし加工でおしゃれ度もぐっとアップ。ファー付きロングベストを羽織ってシンプルすぎない仕上がりに。

ゆったりワイドタイプのデニムパンツを使用したコーデ

A photo posted by MUMU (@mumudesukamumudesuyo) on

出典元:Instagram

ゆったりとしたニットに、同じくゆったりとしたワイドパンツを合わせた、ゆるゆるコーデ。トップスをパンツにインして、さらにベルトでウエストの引き締め効果も。ざっくりとデコルテラインの開いたトップスで、ゆったりコーデも軽やかな印象に。トレンドのファーパンプスを合わせて。

A photo posted by Miima (@miima.gc) on

出典元:Instagram

ハイネックリブニットセーターにワイドパンツの組み合わせに、マキシ丈のロングチェスターコートをプラスした大人キレイなコーデ。足元はヒールでよりキレイめコーデにしています。カジュアルになりがちなデニム素材ですが、濃い目カラーを選ぶことと、組み合わせるアイテムで上品なコーデになります。

デニム生地のジャケットを羽織って大人キレイコーデ

A photo posted by ひいたん (@lawpmml) on

出典元:Instagram

シンプルタートルネックニットにミディアム丈のテラコッタカラーのスカートの上にデニムジャケットを羽織ったコーデ。デニムジャケットをプラスすることで、少しカジュアルな印象に。トップスをボトムにインすると、よりキレイめな大人女子のコーデになります。

A photo posted by Mii (@mii_wear) on

出典元:Instagram

こちらはインナーにデニムジャケットを使用したコーデ。特に寒い冬にはこのようにデニムジャケットをコートの下に着ることで、こなれ感アップでさらにおしゃれな雰囲気になります。ジャケットの下はシンプルなTシャツ、ボトムはアンクル丈のパンツを合わせ、軽やかに仕上げています。

デニム生地のサロペット使用のコーデ

A photo posted by MUMU (@mumudesukamumudesuyo) on

出典元:Instagram

ベージュのゆったりニットに、デニム生地のサロペットを合わせた大人可愛いコーデ。サロペットは子供っぽいコーデになりがちですが、こちらではヒールを合わせて大人女子の可愛いファッションにしています。裾はロールアップしてアンクル上の丈に調整。足首を見せることで締まった印象に。

出典元:Instagram

ボーダーTシャツにデニム素材のブラックカラーのサロペットを合わせたコーデ。異なるカラーのデニムジャケットをプラスしてダブルでデニム使いしています。同じデニムのサロペットでも、カラーが違うだけで雰囲気もがらりと変わります。ペタンコシューですが、レースアップで大人キレイにまとめています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW