(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人かっこいいを目指して!コーデにサングラスを取り入れて、こなれ感を演出。

2017/01/18

サングラスを取り入れるコーデは、こなれ感がポイントに!春夏の日差しが強いときには、目の保護のためにも積極的に使いたいですよね。そんなことからも、サングラスとファッションとの合わせ方にも興味を持たれる方が多いのではないでしょうか。大人かっこいいイメージで、普段のコーデにもサングラスを取り入れられるように、合わせ方のコツを探っていきましょう。

サングラスを使って、セクシーコーデにもチャレンジ!

ノースリーブのショート丈トップスに、透け感のあるチュールロングキャミワンピースを着ています。ボトムスはデニムパンツをロールアップして着こなして。ちょっぴりセクシーなコーデには、サングラスが似合いますね。フォルムはまるみがあってグレージュのふちが特徴です。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

サングラスは、シンプルなタイプを合せています。トップスの黒Tシャツは、『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムです。ワイドパンツとロングコートは『grandcross(グランドクロス)』、モノトーンコーデがかっこいいですね。

シンプルなコーデには、サングラスをポイントに!

サングラスとボトムスのパンツは『sly(スライ)』のアイテム。さりげなくかっこいい感じがステキです。 『todayful(トゥデイフル)』のTシャツを合せてこなれた着こなし。小物系もこだわっていますよ。ニットバッグとファーサンダルが可愛いですね。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

トップスは『GU(ジーユー)』のボトルネックTシャツ。グレーのチェック柄パンツは、シルエットがキレイですね。『adidas(アディダス)』の真っ白なスニーカーが似合っています。サングラスは繊細なデザインで、女性らしさを演出しています。

大人カジュアルコーデにサングラスをプラス!

yucaさん(@yuca0614)が投稿した写真 -

『rayban(レイバン)』のサングラスをしています。ちょっぴりクールな印象ですね。ボルドーカラーのインナーに、カーキ色のジャケットを合せています。『しまむら』のカットオフデニム&ファー付きバッグでストリート感も加えています。

チェスターコートは肩にかけて、インナーはグレーのVネックニットです。こなれ感を出した着こなしには、こんなキュートなサングラスがピッタリ!デニムパンツは、裾をロールアップさせて、バッグとパンプスで大人っぽさをプラスしましょう。

スタイリッシュなサングラスはコーデの主役!

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

トップスは『honeys(ハニーズ)』のノースリーブニット、ボトムスは『zara(ザラ)』のパンツです。茶系でまとめたシンプルな大人のコーデですね。サングラスは、あえてスタイリッシュなものを選んでいてバランスもGood!

夏のリネンワンピースです。胸の位置までギャザーとフレアがたっぷり入ったデザインで可愛らしいですね。バッグ&スニーカーの小物系には、白を選んで爽やかさをプラスしています。おだんごアップヘアにサングラスの組み合わせがとってもおしゃれです!

サングラスはアクセ感覚でも使えます!

トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のリブロングTシャツ。真っ白だからネック部分にはサングラスを引っ掛けてアクセっぽく使って。ブラックのリネンジレや巾着カゴバッグがコーデのポイントになっています。ダメージデニムとサイドゴアブーツの足元がかっこいいですよね。

やさしい色合いのリブニットカーディガンをアウターにして。ポケット部分がファー素材で可愛さもアップ!ボーダーTシャツとデニムパンツのカジュアルコーデですね。パンプスとバッグは女性らしさを演出していて、ちょっぴり個性的なサングラスが似合っていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW