(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スキニーを使ったコーデ術をご紹介!バランス&細見せのコツを探りましょう。

2017/01/16

細見せ効果が期待できるスキニーパンツ。スタイルアップできるコーデのバランスを探っていきましょう。女性の脚のラインを美しく見せてくれるスキニーパンツは、大人可愛いアイテムとも相性が良いのですよ!キレカジ系のファッションや、ボーイッシュ、マリンスタイルなど。色々なコーデに取り入れられるのも魅力のひとつです!脚にフィットするけれど、履き心地が楽チンなのも嬉しいですね。

スキニーボトムスで爽やか夏コーデを楽しんで!

出典元:Instagram

ボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』の真っ白なスキニーです。トップスは『fifthtl(フィフス)』の袖がフレアなブルーシャツ。トップスは、ショート丈を選んでいるから、スキニーの脚長効果もアップ!夏のコーデに爽やかを取り入れています。

出典元:Instagram

ノースリーブのボーダーニットは『GU(ジーユー)』のアイテム。白スキニーに、大人っぽいサンダルを合せていますね。さりげなく肩にかけたカーディガンと、バッグにはスカーフを巻いていておしゃれのポイントにしています!スキニーは、大人のマリンコーデにもピッタリです。

スキニーパンツでキレカジコーデにおしゃれ感を!

まぁぁさん(@pipru115)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

『nine(ナイン)』のベージュコートはヒップまで隠れる長さです。デニムのスキニーパンツがほっそり脚長に見えますね。足元は『コンバース』のスニーカーを合せています。ニットもグレーカラーで大人の雰囲気ですよね。デニムパンツでもストレッチ加工だから動きやすさも◎。

出典元:Instagram

トップスは、『GU(ジーユー)』のVネック白ニット。ボトムスは『AZUL by moussy(アズールバイマウジー)』のブラックスキニーです。アウターはジージャンにしてボーイッシュな着こなしですね。足元は『adidas(アディダス)』のスニーカーで決めて!

冬のおしゃれは、暖かスキニーパンツが大活躍!

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

やさしいホワイトカラーのコート&ニットの組み合わせ。ボトムスには『UNIQLO(ユニクロ)』のスキニーフィットジーンズを合せています。このスキニーパンツは暖か仕様で、冬のおしゃれには大活躍してくれますよ。レオパード柄のショルダーがコーデにキュートさをプラス!

出典元:Instagram

トップス・ボトムスとも『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテム!ボーダーTシャツをスキニーパンツにウェストINした着こなしテクはさすがです。さりげなくスタイルアップして、全身のバランスも考えられています。トレンチコートとカゴバッグの組み合わせがとっても可愛いですね。

スキニーパンツを大人可愛く着こなして!

Fumi~🎶さん(@_.bun._._)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

コバルトブルー色のニットをコーデのポイントにして。白のスキニーパンツとも相性が良いですね。ネイビーのロングカーディガンとファーのバッグで大人可愛く演出しましょう。パンプスのデザインは女性らしくて、細見せスキニーで脚のラインにも自信が持てますね!

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白のタートルニットワンピが、とっても可愛らしい雰囲気です。スキニーパンツは裾をロールアップさせているから、赤のエナメルパンプスが際立って見えますね。個性的なレースバッグを合せて、コーデに遊び心を加えて。シンプルな中に可愛さがあって女子力も上がっていますよ!

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

裾はカットオフ、ダメージ感のあるスキニーデニムがカジュアルな着こなしにピッタリ!秋カラーのアウターに、インナーの白Tシャツが爽やかさを演出しています。ウェストINで美脚効果もアップしていますね。パンプス&バッグは、あえて女性らしいものを選んで。

スキニーは履き心地も良好!気軽なおしゃれを楽しんで。

kanapinさん(@kananatan)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ブラウンのジャケットはかっちりめ!トップスのグレーセーターは『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムです。スキニーは『GU(ジーユー)』、ブラックカラーはスリム効果もアップさせてくれるので女子の味方ですよね。ストレッチ感もあって履きやすさも◎。『しまむら』のモコモコブーツで可愛さをプラスして!

出典元:Instagram

ゆったり着られるパフスリーブセーターをコーデのポイントに。鮮やかなピンクカラーが一際目を引きますね。スキニーデニムはカットオフ!前だけちょこんとINした着こなしが、とってもおしゃれです。ファー素材が付いたバッグとシューズが、よりキュートでステキです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW