(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

決めすぎないのがカッコイイ!垢抜け大人のチノパンコーデをご紹介。

2017/01/04

チノパンは履きやすさも大切なポイント!ボトムスにチノパンを選んだら、気軽さも取り入れて、いつものコーデに垢抜け感を演出しちゃいましょう。カラーも色々で、シルエットはワイドなものもオススメです。ちょっとそこまでのお出掛けコーデにもピッタリで、合わせるアイテムによってもイメージは自由自在に。大人っぽくを意識してチノパンコーデに挑戦してみませんか。

色々なタイプのチノパンを、コーデと一緒にご紹介。

ASAHIさん(@__asa_hi)が投稿した写真 -

こちらは、『UNIQLO(ユニクロ)』のチノパンです。くすんだカーキの大人カラーで、裾をロールアップさせて可愛く着こなしています。ヒールの高いパンプスを合わせたのも◎。アウターは、ベージュのコートで、インナーにはホワイトニットを着ています。チェック柄のストールは、冬のおしゃれに欠かせませんよね。

トップスもボトムスも『GU(ジーユー)』のプチプラコーデ。チノパンはベージュカラーでゆとりのあるシルエットは着心地も良さそう。スエード風のノースリーブシャツがとってもおしゃれで、大人っぽい雰囲気です。サンダルもカラーを揃えて、ナチュラル感がアップ!バッグは白を選らんでアクセントに。

チノパンでシンプル&リラックスコーデを!

たかこさん(@0111r)が投稿した写真 -

Vネックニットは、ゆったりめにウェストIN。チノパンのシルエットがキレイで、カラーも秋の着こなしにピッタリです!足元は、エナメルのバレーシューズでゆるさを出して。たまにはこんなリラックスコーデで休日を過ごしてみたいですね。カジュアルなバッグには、マフラーが覗いて、さりげなくおしゃれです。

mikaさん(@mika.ysk.x)が投稿した写真 -

カーキ色のチノパン、ボーダー柄のTシャツとも相性はGood!Tシャツは、『sm2(サマンサモスモス)』で、七部袖が可愛いですね。楽チンコーデだけど、おしゃれに見えるコツは、ウェストIN!バッグの白カラーが効果的です。シューズもカジュアルめにまとめています。

ハイウェストのチノパンがとってもおしゃれ!

@koume_516が投稿した写真 -

『GU(ジーユー)』のハイウェストチノパンツ、適度なボリューム感が着心地良さそうです。トップスはリブハイネックTシャツ。身体にフィットするデザインだから、ハイウェストの足長効果が際立ちますね。『zara(ザラ)』のパンプスもシンプルでとってもおしゃれです!

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

『GU(ジーユー)』のワイドチノパンツとノースリーブTシャツのコーデです。ブラウンとブルーの色合わせがおしゃれで、ベストなバランスですね。『nikoand(ニコアンド)』のハットをかっこよく目深に被って、ニットバッグとスニーカーも白カラーで統一しています。

夏のスタイルにもチノパンがお似合い!

トップスは『GU(ジーユー)』のノースリーブTシャツ。スリムに着こなしていてカッコイイですね。ボトムスは、シルエットゆるふわなハイウェストパンツです。スポーティーサンダルもブラックでシンプルに。夏のシンプル大人コーデは、チノパンでおしゃれに決めよう!

hiromiさん(@hiro.hanna)が投稿した写真 -

ブラックカラーのミラノリブジャケットをアウターに着て。カジュアルでもきれいめな着こなしに見えます。ボーダーTシャツの袖をあえて覗かせるのが、おしゃれのコツ!ボトムスには、ほど良いゆる感のチノパンを合せています。パンプスとバッグはブラックにまとめていますね。

ベージュカラーのチノパンはシンプルコーデがオススメ!

『GU(ジーユー)』で全身をコーデ!真っ白なトップスは、ネック部分がプチタートルのようですね。幅にゆとりがあるデザインでウェストINして可愛く着こなしています。ベージュカラーのチノパンツとグレーのパンプスが相性ピッタリです。可愛らしいミッキートートバッグは遊び心を加えてくれます。

@koume_516が投稿した写真 -

袖がフレアなホワイトトップス、とっても爽やかな雰囲気ですね!やさしいベージュ色のワイドチノパンツが似合っています。シルエットがキレイで足長効果がありそうです。リボン付きパンプスとバッグは黒でまとめて大人感をプラスして。ちょっと肌寒いときの羽織りものは、ジージャンで決まり!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW