(c)Instagram | Instagram logo_instagram
FASHION

楽ちんなのに可愛いスウェットパンツ&ベロアパンツ!あなたならどっちを選ぶ?

2016/12/22

スウェットパンツと言ったら部屋着やスポーツする時に着るアイテムだと思っていませんか?実は、スウェットパンツやベロアパンツはれっきとしたおしゃれファッションアイテムのひとつなんです。スウェット生地だとどうしてもカジュアルすぎるコーデになってしまうので取り入れるのには抵抗があるという人も・・・。ここでは、おしゃれガールのすぐ真似できるスウェットパンツ&ベロアパンツコーデをご紹介しましょう!

楽ちんなのに可愛い!スウェットパンツを使ったきれいめコーデ

シャツとレザージャケットを使ったコーデ。ボトムスはスウェットパンツなのにどこかきれいめに見えるのはシャツの効果です。きちんと系のシャツを投入することで全体のバランスがカジュアルに寄り過ぎません。足元はスニーカーでまとめるとスウェットパンツとの相性も抜群ですね。

オールブラックにスニーカーを合わせたスポーティーなスタイル。
上下をブラックで統一することで大人かっこいい印象になります。
ライダースの上にダウンベストを羽織って重ね着をすれば、こなれ感のあるおしゃれコーデに!

とてもカジュアルなスウェットパンツコーデ。こちらはトップスから足元まですべてカジュアルにまとめているのがポイントです。トレンドカラーであるグレーで統一すれば海外セレブ風ファッションになりますね!

白のVネックニットセーターに、グレーのスウェットパンツを合わせたコーディネート。
冬のマストアイテムである白ニットはフェミニンな雰囲気になりがちなので、グレーのスウェットパンツを合わせてスポーティースタイルに仕上げれば一気にオシャレ度が上がりますね!

こちらもカジュアルでまとめたコーディネート。
白ニットセーターにライダースを羽織りかっちりまとめて、ボトムスにスウェットパンツを合わせ崩しています。

楽ちんなのにしっかり決まる!ベロアパンツをつかったおしゃれコーデ

こちらはオールネイビーで揃えたセットアップコーディネート。
ネイビーのベロアパンツは合わせやすく、こんな風にセットアップで着ても可愛いですね!

茶色のベロアパンツに白いカーディガンを合わせた女性らしいスタイル。
コーディネートがゆったりとしたスタイルなので、髪はまとめてヘアバンドを付ければすっきりとした印象になります。

ピンクのニットに茶色のベロアパンツを合わせたフェミニンコーディネート。
大きめのゴージャスなアクセサリーをして、髪をまとめることでちょっとしたパーティー仕様になります。

ブラックのベロアパンツに真っ赤なセーターを合わせたクールなコーディネート。
全体をブラックとレッドでまとめて、シャネルのバックを持てばパリジェンヌ風のコーディネートになりますね!

こちらは全体をグレー系のカラーで統一したコーディネート。
ベロアパンツは合わせるのが難しそうと思っている人におすすめのブラックのベロアパンツは、このように全体の色を統一すればこなれ感のあるコーディネートに仕上がります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW