FASHION

一枚で着回し抜群!秋冬はワードローブにトレーナーを取り入れてみませんか?

2016/12/14

トレーナーは部屋着だなんて思っていませんか?実はトレーナーって選び方、着方次第でカジュアルにも上品にもなる万能アイテムなんですよ。この秋冬はあなたもコーデに取り入れてみませんか?シンプルなものから女性らしい凝ったデザインのものまで、コーデの幅が広がるトレーナーコーデをご紹介します。明日からさっそく真似できるコーデばかりですよ!

万能ワードローブにトレーナーはいかが?着回しバツグンのコーデをご覧あれ!

真っ白のフーディーにロングカーディガンを合わせたシンプルなコーディネート。
柄物のフーディーを合わせるより、無地でシンプルなものの方が、大人っぽい雰囲気になります。

グレーとピンクのフェミニンカジュアルコーディネート。
スニーカーもグレーを合わせることで、色のまとまりが出て、大人っぽい雰囲気に仕上がります。
アクセサリーや小物を上手く使うことでカジュアルになり過ぎないのでオススメです。

全体をグレーでまとめたコーディネート。
グレーは今年のトレンドカラーなので、コーディネートの一部にでも取り入れるとトレンド感が出てより今年らしいスタイルになります。
スマイルマークの入ったバッグをアクセントで持てば、ちょっとしたお出掛けにも最適なコーディネートになりますね!

キャラクターがポイントのトレーナーを着たコーディネート。
子どもっぽくなりすぎないように、グレーや黒でコーディネートをまとめています。
スウェットの上下はラフになりすぎることもあるので、小物を上手く使ってバランスを保つといいでしょう!

オールブラックに迷彩柄のジャケットを羽織って、ラフコーディネートに。黒のトレーナーは、ミリタリージャケットと相性抜群!
髪をアップにして、コンバースを合わせたら海外モデル風コーディネートにもなりますね。

グレーと黒にカーキのMA-1を合わせたカジュアルコーディネート。
黒のスカートにグレーのフーディーはシックな印象になります。
鮮やかな色のバッグやシューズを合わせたら、明るい印象になるので、TPOに合わせて少しアレンジするといいですね!

黒のフーディーにレオパード柄のスカートを合わせたストリート系ファッション。
MA-1を羽織り、サングラスをすることで海外セレブ風のクールファッションになります。

グレーのフーディー以外をオールブラックでまとめたクールスタイル。キャップを被り、バックパック、コンバースを合わせてカジュアル・ストリートファッションになります。

グレーのパーカーに黒のライダースを合わせたかっこいいコーディネート。
スニーカーとハットを黒で統一することで、全体的にまとまりが出てシックな印象になります。

グレーのパーカーにスカート、ジャケット、パンプスを合わせたお出掛けコーディネート。
スーツにパーカーを合わせることで、印象を柔らかくしてくれるのでオフィスコーデとしてオススメです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW