FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】寝ながら美乳!話題のナイトブラを大検証

2019/04/15

寝ている間の胸の“横モレ”。もしかして胸の形が崩れたり、垂れる原因になってしまうのでは?と思い、話題のナイトブラを始めました! 副編集長TERUMIです。その効果をここだけでこっそりレポートします。

寝ている時間も無駄にせず、Let’s美乳活動!

以前、ボディシェイパーの紹介をした通り、ボディラインのケアに余念がない私。
ですが、実はノンワイヤーブラを愛用しているんです。締め付けがなくとても過ごしやすい一方、年齢を重ねたこともあってかバストが横に逃げているのも気になっていました。
締め付けられるのは嫌だけど、(美乳活動、略して)乳活はしたい……。そんな時に出会ったのがこちら!

パジャマブラ¥3,300/ウンナナクール (ワコール)

「ウンナナクール」のパジャマブラ

フェミニンなブルーとピンクが心踊る、ナイトブラ。「ウンナナクール」ではパジャマブラと命名しているよう。

ところで胸の形は、クーパー靭帯という組織が支えているそうなのですが、加齢や運動をすることで伸びると胸が下垂したり、お肉が脇や背中に逃げてしまうことがあるそう。
睡眠時だって、仰向けに寝れば胸が両脇に流れるし、横向きになれば下に落ちてしまう! ということで、それをサポートしてもらうことに。

効果のほどは?

まず、つけ心地はノンストレスで◎。
もちろんワイヤーはついていないのですが、胸上とサイドのシームのおかげか胸が両脇から支えられる感覚で少し谷間ができるほど。

内側はこんな構造。内側にサポーターがついていて、横向きに寝たときの胸の流れをサポート。重力に負けていないのを体感できます。
何と言っても、胸をしっかりとサポートして、脇に胸のお肉が流れていない感覚が嬉しい!

お気に入りポイント

✔️大事なことなのでもう一度言います。脇に胸のお肉が流れていない感覚が嬉しい!
✔️¥3,300(税抜き)のコスパ力
✔️時間を無駄にしない、寝ながら乳活

これなら毎晩続けられることを確信! ボディケアはしたいけど、ストイックには出来ない、という自分に甘い私向きなアイテムです♡

問い合わせ先

ワコール/お客様センター/0120-307-056

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW