BEAUTY

エディターがリアルに検証した!綺麗になるための“買い”美容アイテム

2019/04/23

脱毛グッズ、ヒアルロン酸、麹……、本当に効果があるなら欲しいけどいまいちわからないから手が出せずにいる。なんて商品たくさんありますよね。ならば、MINE編集部が全て引き受けます!ということでMINEエディターが実際に試して太鼓判を押した美容グッズの精鋭を、ここでだけお見せします!

3週間でムダ毛に効果あり!「パナソニック」の光美容器 光エステ

「季節的に薄着になってくるのはもちろん、今年はバックシャンな開きのトップスがトレンドだったりとうっかり見えてしまいがちな毛問題が浮上するシーズン。でも今から脱毛サロンに通い始めるには遅いし、時間もない......。なんて人にリコメンドしたいのが、スキマ時間にセルフ脱毛できちゃう、『パナソニック』の「光美容器 光エステなんです!」エディターが太鼓判を押したその実力とは......?

▼詳しい効果はこちらをチェック!

愛されリップは私のもの♡「フィレリーナ」の新感覚リップケア

春リップが続々リリースされているけれど唇自体がしっかりと潤ってないとせっかくの新色アイテムも台無しに。
「そこで私が試したのは、ベースから整えるためにヒアルロン酸に着目した新感覚の『フィレリーナ』のケアセット6種類のヒアルロン酸を組み合わせる事により、皮膚の表面だけでなく奥深くまでアプローチしてくれるからとにかく即効性が凄かった。ルックスもおしゃれだから美容好きなお友達へのギフトにもおすすめです」

▼詳しい効果はこちらをチェック!

ズボラ派にお勧めするのは“飲むスキンケア”「オルビス」のディフェンセラ

ズボラだけど食べるのは大好きな編集WAKIが実践してるのはこちら。「春は気まぐれな天気が続いて、お肌もゆらぎ肌になりがち。そこで手軽に体の内側から乾燥対策できる『オルビス』のディフェンセラで、お肌に潤いをON! 肌の水分を逃しにくくするための乾燥対策ができる“飲むスキンケア”と言われているアイテムなので、を朝食代わりに(?)摂取してます」

▼詳しい効果はこちらをチェック!

便秘でお悩みのあなたには、「神明きっちん」の米糠

「こちらもおすすめするのは編集WAKI。環境が変わってストレスが溜まりやすい今、もし便秘に悩んでいたら「神明きっちん」の米糠を試してください。日本のスーパーフードと言われている米糠を飲みやすく粉末にしたもので、味はきな粉風。ヨーグルトやお味噌汁にさっと混ぜるだけで身体が欲している栄養成分を手軽にチャージできて、お通じもよくなる優れものです」

▼詳しい効果はこちらをチェック!

気持ちまで健やかになる「ディアナチュラ」のプロテイン

編集MAIKOがおすすめしたのが「ディアナチュラ」のソイプロテイン! 「プロテインと聞くと、鍛えてないんで関係ないです」と思う方も多いと思いますが、筋肉量を増やすと基礎代謝が上がり、太りにくい身体になるという嬉しい効果があることを忘れてはいけません。これは飲みやすいソイミルク味も◎。筋肉を育て身体を健やかに保ち、穏やかな毎日を手に入れてみては」

▼詳しい効果はこちらをチェック!

※全て個人の意見です。

MINEエディターが日々気になったアイテムを本気でご紹介する連載「今日のこれ買わなきゃ!」もぜひチェックしてくださいね♡

Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW