FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】もう諦めない!“旅に持っていけるドレス”を発見

2019/04/16

GWはもう間近! 皆さんはどのように過ごしますか?近年稀に見る大型連休ということもあり、旅行をする人も多いのではないでしょうか。すでに連休まで3週間を切っているので、そろそろ旅先のワードローブを考えないと!と感じている編集HIROMIです。
そこで今回は、1着持って入れば旅先でも大活躍なタフなワンピースをご紹介。なんとシワがつきにくいからスーツケースに詰めてもへっちゃら!私はそんな頼もしいアイテムを旅のお供にしたいと思います。

「エミ(emmi)」のプリーツワンピース

ワンピース¥24,000/エミ

旅先でおしゃれはしたいけど、お気に入りの洋服をパンパンのスーツケースに詰めて、いざ現地で洋服を出したらシワシワ......。今までこんなことありませんか?
今回見つけた「エミ」のワンピースなら大丈夫!シワになりにくい上に軽量なのでトランクにぎゅっと詰めて旅先に持っていくことができます。エアリーなデザインとは裏腹に、コンパクトに出来る一面も優秀な1着なんです。

お気に入りポイント1

シワ知らずな秘密は、素材にあり!

旅行時のパッキングだけでなく、長時間座る映画館や、カフェ(特に女子会など 笑)でも気になる洋服のシワ問題。「エミ」のワンピースはそんな悩みもある素材が解決してくれるんです。その理由はシワになりにくく耐久性のあるポリエステルを100%使用しているから。おかげで型崩れしにくくお手入れもしやすくなっているんです。

私も仕事で長時間デスクワークすることが多いのですがシワがつきにくい。仕事後の予定も気にせずストレス知らず♪

お気に入りポイント2

ON/OFF兼用“ふんわりとしたフレアシルエット”

機能素材で持ち運びしやすいだけでなく、海にも似合うエアリーな透けに、ちょっぴりドレッシーなデザインも見逃せないポイント。旅先でのタウンユースから、夜に少しドレスアップしたいときにも大活躍するデザインが本当に優秀。

あまりフェミニンなデザインのアイテムを選ぶことは少ないのですが、春だから気分までレディになれるワンピースにに心を奪われてしまいました。旅先の非日常な街並みにもマッチして気持ちも盛り上げてくれそうですよね。


デイリー使いはもちろん、このロマンティックなワンピースを旅先に持っていけば、普段より特別な時間を過ごせるはず♡

問い合わせ先

エミ/tel. 03-6265-4610

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW