FASHION

大容量&かわいいで、優秀すぎ!【マルシェバッグ】種類別コーデ22選

2019/04/12

キュートな見た目でコーデのポイントになりながら、大容量で機能性もバッチリなマルシェバッグ。そんなマルシェバッグ、いろんな種類があるのはご存知? ここでは、そんなマルシェバッグの種類別コーディネートをご紹介!

マルシェバッグとは

マルシェ(市場)バッグとは、名前の通り買い物に適した便利な大きめバッグのことを指します。ショッピング用に使うことはもちろん、そのカジュアルさでデイリーコーデ用としてもぴったりと、人気上昇中!

マルシェバッグの主な種類

マルシェバッグの、かご、コットン、クリア、メッシュ、レザー、ナイロンの6種類をピックアップ。タイプによってイメージが異なるから、お好みを見つけてみて。

かごマルシェバッグ

自然素材のナチュラルな風合いが魅力の、かごマルシェバッグ。リゾートライクなエッセンスを加えてくれる。

コットンマルシェバッグ

トートバッグのように、カジュアルに持てるコットンマルシェバッグ。ハンドルがつながっているタイプが多く、よりラフな印象に。

クリアマルシェバッグ

PVC素材で都会派に仕上げられるクリアバッグなら、中に忍ばせる巾着バッグとのコーディネートも楽しめちゃう。

メッシュ・ネットマルシェバッグ

ざっくり編みのネットマルシェバッグなら、その見た目でコーデのアクセントになってくれること間違いなし。大本命の春夏はもちろん、季節問わず活躍させてOK。

レザーマルシェバッグ

大ぶりのレザーマルシェバッグなら、コーデをモードに引き締めてくれるアイテム。

ナイロンマルシェバッグ

ナイロン素材のマルシェバッグは、異素材ミックスでコーデにメリハリを作りたいときや、スポーティにまとめたいときに。

「かご」マルシェバッグを使ったコーデ

次ページ> 「コットン」マルシェバッグを使ったコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW