FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】デニムに似合う、J&M DAVIDSONの名品

2019/04/12

プチプラ服も大好物♡だけど、大人の階段を上るにつれ、いわゆる「名品」というものに惹かれてしまう。日々、物欲と葛藤している副編集長のTERUMIです。
この先エターナルに使えて、ハッピーな気持ちにさせてくれ、なおかつ使いやすい。それこそが名品! 今回は世にある名アイテムの中から、春に抑えておきたいバッグを推薦します。

名品春バッグとは、デニムに似合うものである

というのが私の持論のひとつなのですが、「J&M DAVIDSON」のアイコンバッグ“カーニバル”はまさにそれ。2003年に登場するやいなや大ブームになった、皆さんご存知の絶品バッグです。

おすすめしたいのは、直径約17cmのミディアムサイズ。そしてなんて言ったって白!

コンパクトめのサイズながら、長財布や携帯がしっかり入って使いやすいことや、ストラップがふたつ付いていて肩掛けもできるし斜めがけもできること(長いストラップは取り外しができる!)、そして巾着型なのでセキュリティもバッチリ……なんてことはもはや語るまでもなく。

バッグ¥132,000/J&M DAVIDSON その他/私物

注目して欲しいのは、このデニムとのマッチングです。
長く使うことを考えるとやっぱり黒が優秀……と思いがちなところですが、白なら持った手元やスタイリングさえも軽やかにしてくれる。バッグのおかげでよりキレイに、よりナチュラルな春らしいスタイルが完成。フリンジやメリーゴーラウンドのようなフォルムが、シンプルなデニムを程よく飾ってくれるのもポイント。
アクセサリーなしでもこんなに華やかになるんです。

しっかりとしたレザーなのにとっても軽い。

ホワイトデニムとも好相性。ストラップを取り付ければ斜めがけして、ハンズフリーにもなれちゃうんですよね。

これが私のお気に入りポイント

✔️永久不滅の名作デザイン
✔️リッチで軽やかなALLホワイト
✔️レザーとは思えない軽さ!
✔️2WAYストラップ付き

そして、忘れちゃいけないのが、アフターケアサービス。正規販売店で購入した場合、1年保証・無償でリペアしてくれるんです。お気に入りアイテムこそヘビロテしがちなのでこういったケアをしてくれるのがとても重要! 愛着を持って長年使える理由につながるというもの。

そして、なんと2019年4月10日からこの“カーニバル”にフィーチャーしたカラフルなカプセルコレクション“CARNIVAL x CARNIVAL”がローンチとのこと。ますます放っておけない!
春バッグを探しているという人は、そちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

問い合わせ先

J&M DAVIDSON/tel. 03-6427-1810

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW