FASHION

白スカート、大人っぽく着れてる…?2019春のNG例と正解【MINESスナップ】

2019/05/04

清潔感溢れるカラーで、初夏の風にぴったりな白スカートは、レースやフリル付き、オフショルなどのトップスと合わせて甘く着ると、幼く見えてしまいがち…… 大人の余裕感漂う今っぽい着こなしはどう作る?

大人の白スカート、こんな着こなしが正解

ベージュトップス合わせで綺麗めの白スカートスタイルは、ベージュのマリンキャップを添えてシティ派にアップデート。ラフな黒サンダルで抜け感を作って。

真っ白なフレアスカートに、ピンクラインがポイントになるグレーニットでカジュアルミックスに。小物は黒で統一して、白の甘さを抑えて。

バックスリットが大胆な白スカートは、タイトシルエットで大人見え。白地のボーダートップスは、黒ラインでカジュアルになりすぎない。スニーカーも白で統一して、春らしいオールホワイトコーデを完成させて。

ピュア気分を盛り上げるレースのティアード白スカートは、レモン色のスウェットでカジュアルダウン。ライトカラーを引き締める黒バッグをプラスして大人見え。

フェミニンな白スカートは、正統派テーラードジャケットの力を借りてハンサムにシフト。足元はスニーカーで外したら、かごバッグをプラスして春スタイルを完成させて。

他の記事もCheck!

▼白ワンピはどう着る?

▼この春は「ワンピ×レギンス」にトライ!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW