FASHION

プチプラでダサ見えしてない…?失敗しない“ユニクロ”高見えコーデ集【MINESスナップ】

2019/05/09

春アイテムを新調するときは、大人見えもバッチリなユニクロで賢くゲットするのがやっぱりオススメ。今年の春らしいスタイルを5つピックアップ。プチプラアイテムは、こんな風に着こなせば間違いなくおしゃれに♡

初夏のユニクロ高見えコーデ

どんなアイテムともマッチする、ユニクロのベーシックなホワイトニット。ベージュのティアードスカート合わせならおのずとフェミニンに。他のアイテムも同カラーをチョイスして、色数は抑えめにするのが大人見え。

重宝間違いなしのユニクロの白Tシャツは、きちんと感のあるクルーネックで大人にぴったり。春なら、ライトベージュのジャケットとブルーデニムで爽やかコーデをメイク。

レジャーシーンにも活躍するユニクロのカーキパーカーは、ドルマン袖でフェミニンさをひとさじ。全身をブラックで統一したら、赤のバッグでインパクトをもたらして。

さっと羽織れるユニクロのネイビージャケットは、ショート丈でスタイルアップ効果大。春気分高まるプリントスカートと合わせてテイストミックスな着こなしを。

深いブルーで大人にまとまるユニクロのストレートデニムは、デニム派のMINE世代にうってつけ! ボーダートップスでカジュアルスタイルを作ったら、トレンチコートを添えてきちんと感をプラス。

他の記事もCheck!

▼ユニクロで春コーデをメイク!

▼通勤もOKな優秀プチプラアイテム

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW