キャミワンピのコーデ
FASHION

キャミワンピのコーデはどうする? 重ね着を駆使しておしゃれ見え!

2019/09/30

シンプルなシルエットでMINE世代にぴったりなキャミワンピは、一枚で着るのが難しいという懸念点が…… ならば、重ね技を駆使しておしゃれに着こなしちゃいましょう! 重ねることでオールシーズン着回せるから、ぜひ参考にしてみて。

春夏のキャミワンピに合う『インナー』は?

まず最初に、春夏のキャミワンピに重ねるべきアイテムと着こなしをご紹介。定番アイテムだけに絞ったから、真似するのがとっても簡単。早速明日からの参考にしてみて。

まずは定番の「Tシャツ」合わせから

▼黒のキャミワンピ×白Tシャツ

黒のキャミワンピ×白Tシャツのコーデ画像

黒のキャミワンピには、モノクロ合わせで白Tシャツを忍ばせて。他のアイテムを黒で統一すれば、大人らしいシンプルスタイルの完成。

▼ベージュのキャミワンピ×白Tシャツ

ベージュのキャミワンピ×白Tシャツのコーデ画像

繊細なストラップとライトベージュで優しげなキャミワンピは、白Tシャツを重ねてリラックス。トレンドのボディバッグとシューズは黒で統一して、甘くなりすぎない着こなしに。

▼ブルーのキャミワンピ×白Tシャツ

ブルーのキャミワンピ×白Tシャツ

ブルーの爽やかさを引き立たせる白Tシャツの重ね技。プレーンなアイテム合わせでも、アシンメトリー裾で物足りなさとは無縁。

「ノースリーブ」でヘルシーに肌見せ

黒のキャミワンピ×ノースリーブシャツ

黒のキャミワンピ×ノースリーブシャツのコーデ画像

程よく光沢感のある大人なキャミワンピには、スキントーンに馴染むベージュノースリーブトップスを合わせて品よくまとめて。フェミニン度高めな小物を合わせても、黒のおかげでシックになるのが嬉しい。

▼ベージュのキャミワンピ×黒のノースリーブ

ベージュのキャミワンピ×黒のノースリーブのコーデ画像

肌に馴染むベージュのキャミワンピは、黒のノースリーブ合わせで肌との境界線をはっきりさせて。プレーンな全身だから、足元は重厚感のあるレースアップデザインが好相性。

▼黒のキャミワンピ×ヴィヴィッドカラー

黒のキャミワンピ×ヴィヴィッドカラーのTシャツ

どんな色にもマッチする黒のキャミワンピだからこそ、夏らしいヴィヴィッドカラーと合わせてもトゥーマッチにならない。スパイスとしてレオパードバッグを加えて、ご機嫌サマースタイルを完成させて。

▼オフホワイトキャミワンピ×ブラウンタンクトップ

次ページ> 秋冬のキャミワンピに合う『アウター』は?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW