FASHION

一気にダサく…!初夏ワンピ×レギンス、絶対NGな着こなしは?【MINESスナップ】

2019/05/04

今、一番トレンドのアイテムの一つといえば「レギンス」。この春は、ワンピースと組み合わせてフェミニンカジュアルに着こなすのがおすすめ。そんなコーデをするときに注意したいのが、半端丈の時代遅れレギンスは絶対に選ばないこと! 今回は、初夏ワンピ×レギンスを、大人らしくおしゃれに着こなしたお手本コーデ5つをピックアップ!

ワンピース×レギンスはこんな着こなしがおすすめ

ハリ感のある素材で、きちんと見えが叶えられるオレンジブラウンワンピースは、レギンスをプラスしてカジュアルダウン。シューズも黒で統一しているから、大人らしさはそのまま。

大人らしくまとまるカーキのシャツワンピースは、レースアップシューズでレディに味付け。黒のレギンスを覗かせて甘さを抑えて。

風になびくふんわりシルエットのコットンワンピースには、ベージュのリブレギンスをチラ見せさせてまろやかに。足もともホワイトで統一して、全体をブライトアップ。

スキントーンに馴染むベージュカラーで統一したスタイリングは、ホワイトのレギンスを一点投入して肌とのメリハリをはっきりと。

正統派の白シャツワンピースは、バッグの色を拾ったベージュのリブレギンスをプラスして程よくカジュアルに。シルバーアクセサリーを添えて、都会派に仕上げて。

他の記事もCheck!

▼レギンス×スニーカーコーデ

▼レギンスコーデお手本24選

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW