BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】アイライナーに目覚める、UZUの新作

2019/04/12

開放的な気分になるこれからの季節は、鮮やかな色を使って冒険しなきゃ始まらない! と思うんです。今年はポップなカラーコスメが大豊作だからこそ、メイクも大胆にチャレンジをしたい気分。そんな高まる気持ちを後押ししてくれるコスメが登場したので、今回の 「今日のこれ買わなきゃ!」では、映えメイクを演出できるカラーアイライナーのご紹介。

「ウズ」のカラーアイライナー

ウズ アイオープニングライナー 全14色 各¥1,500/UZU(ウズ バイ フローフシ)

おすすめポイント

✔️伝統的な職人の手によって作られた「大和匠筆」
✔️最先端テクノロジーで落とすまでにじまない
✔️人間工学に基づいた設計で持ちやすい、描きやすい!

並んでいるだけでも映えるこちらのアイライナー。豊富なカラーバリエーションで、4種類の毛を黄金比率で配合された筆は描き心地が抜群。 サラサラと描けてテクニックいらずだし、細くさりげなくも太く大胆にも描ける自由自在さ! また、人間工学に基づいて設計されたという8角形フォルムで持ちやすいのがポイント。
あと、とにかく落ちない! こすっても、水で流しても描いたままのラインがキープされるんです。例えばフェスなら、ちょっぴり大胆なカラーメイクも、皮脂や汗、雨などの環境を気にすることなく楽しめそう。

発色はこんな感じ。黒はとことん深い黒く、鮮やかなカラーはどれも肌を生き生きとさせる発色。大胆な遊び心を感じさせるカラーバリエーションで、全色揃えたくなる!

ちなみに、編集WAKIのお気に入りはホワイト。ひと塗りでピュアな瞳になれるんです。

知らず知らずのうちにできあがってしまっていた美のルールを疑うことで、メイクの可能性を広げた「ウズ」。大切なのは、いかに自分らしくメイクを楽しむことができるか。綺麗の正解を押し付けない「ウズ」の自由でフレキシブルな発想に、ぜひ触れてみて。

お問い合わせ先

ウズ バイ フローフシ/0120-963-277

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW