FASHION

高確率でダサい…大人のオールインワン、NGコーデと正解【MINESスナップ】

2019/05/01

トップスとボトムスを組み合わせなくても、それ一枚でコーデが決まる、便利なオールインワン。でも、綺麗めにコーデしようとしてちぐはぐなコーデになってしまったり、カジュアルすぎてしまったりとダサくなりがち。今回は、大人がオールインワンを着こなすためのお手本をお届け。

大人のオールインワン、正解コーデ

アンクル丈のワイドパンツオールインワンは、同カラーの華奢サンダル合わせでスタイルアップ。軽やかなリネンジャケットを添えて大人らしく着こなして。

ビスチェと切り替えスカートの主役オールインワンなら、それ一枚でおしゃれ見えが叶えられちゃう。ライトブラウンのインナーを合わせて、オールインワンになじませて。

テロンとした素材で子供っぽくならないブラウンサロペットは、ボートネックの黒トップス合わせで引き締め。レオパードバレエシューズとかごバッグはサロペットカラーと統一。

ワンショルダーで個性的に仕上がるベージュワンピースは、ケーブルニットベストを重ねて立体感をプラス。ソフトニュートラルカラーでまとめているから、おのずと大人に着地。

大人でも気負いなくトライできる黒のサロペットは、白トップス合わせで軽やかに。真っ白なシューズとレザーバッグ合わせでシックにまとめて。

他の記事もCheck!

▼シーズン別オールインワン着こなし術

▼春は大人ピンクにトライ!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE