「ビスチェ」コーデ【春夏18選】
FASHION

「ビスチェ」コーデ【春夏18選】上級者に学ぶ着こなしテク

2019/04/12

いつものコーデにレイヤードするだけでこなれた着こなしにイメージチェンジしてくれるお手軽お洒落アイテム・ビスチェ。一方で正しい着こなし方が分からずなかなか挑戦できないという人も。今回は春夏にピッタリなビスチェコーデをご紹介。着こなしをマスターしていつものコーデをグレードアップさせて。

ビスチェは何と合わせるのが正解?

個性的なフォルムのビスチェは合わせるアイテムとのバランスが着こなしを左右します。まずは、ビスチェと好相性な基本のアイテムをチェックしましょう。

①Tシャツ×ビスチェ

Tシャツ×ビスチェのコーデ画像

ベーシックなTシャツはビスチェコーデのマストハブアイテム。合わせるカラーやデザインを選ばないTシャツはビスチェ初心者さんにおススメです。アイキャッチーなカラーもラフなTシャツをレイヤードさせてマイルドに。

②ワンピース×ビスチェ

ワンピース×ビスチェのコーデ画像

着回しが難しいワンピースもビスチェをオンして手軽にスタイルチェンジ。ぴたっとボディにフィットするビスチェがフィット&フレアなシルエットをメイクしスタイルアップを叶えます。

③セットアップ×ビスチェ

セットアップ×ビスチェのコーデ画像

ボトムスのカラーや素材感をビスチェと統一しセットアップ風に取り入れるとオシャレ上級者な雰囲気に。レディにもボーイズライクなスタイリングにも落とし込めます。なりたい印象に合わせたボトムス選びを意識して。

「カラービスチェ」コーデ

カラービスチェはコーデの主役にもアクセントとして引き立て役にもなるアイテム。なりたいテイストや季節感を意識したカラー選びをしてみて。

黒ビスチェ

黒ビスチェのコーデ画像

存在感のあるロングワンピースにはミニマムにまとめたタンクトップ×ビスチェが好バランス。ボディにフィットする黒ビスチェは引き締まった印象に。素肌感のあるサンダルを添えてボリューミーなシルエットは足元から引き算して。

黄色ビスチェ

黄色ビスチェのコーデ画像

オーバーシャツ×デニムの定番コーデにはシーズンライクなビタミンカラーのビスチェをオン。キャッチーなカラービスチェはマンネリ気味なコーデをフレッシュにアップデート。小物は黒で統一して大人っぽな雰囲気をキープして。

赤ビスチェ

赤ビスチェのコーデ画像

パンチの効いた赤もビスチェなら悪目立ちせずアクセントとして手軽に取り入れやすく。タイトなミニビスチェはベルト代わりに取り入れてウエストマークして。ビスチェが目線を上に持っていきスタイルアップを叶えます。

「レースビスチェ」コーデ

繊細なレースビスチェはレディな雰囲気を格上げ。いつものカジュアルコーデにプラスしてレディな装いを楽しんで。

ベージュレースビスチェ

ベージュレースビスチェのコーデ画像

定番カジュアルスタイルに繊細なレースビスチェをオンしてロマンティックに。甘すぎないベージュをセレクトして大人のレース使いを意識して。バレエシューズを添えてフレンチルックな装いに仕上げて。

黒レースビスチェ

黒レースビスチェのコーデ画像

デニムスタイルにチュール素材の黒レースビスチェをオンして華やぎをプラス。ナチュラルなスタイリングには素材感でアクセントをプラス。デニムの裾はロールアップしてお洒落な小技を利かせて。

次ページ> 「チェックビスチェ」コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW