info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド情報

【MINE読者にプレゼント】旅行を快適に楽しむための“旅コスメ”

2019/07/11

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク! 10連休を利用していつもよりちょっと長めの旅行に出かける人も多いのではないでしょうか。そこで、旅の疲れを解消できるとっておきのケアグッズをご紹介&プレゼントします。

むくみ、首&肩コリ、だるさ…プチ不調は香りのジェル美容液でリセット!

CINQ SENS(サンクセンス) モイスチャージェル 60g ¥2,800

旅行は楽しいけれど、飛行機の長時間フライトや新幹線などでの長距離移動は意外と疲れるもの。サンクセンスのモイスチャージェルはフランキンセンスやラベンダーなど8種類の精油をを配合したオリジナルブレンド精油による香りの力で自律神経を整えてくれ、どこでも簡単にリラックスモードに。移動中でも首や肩などにつけてマッサージすると、良い香りがふわっと広がり、気軽にリフレッシュができます。

編集部のお気に入りポイント

✔️肌なじみの良いテクスチャー
厚めのテクスチャーが塗りやすく、肌にしっかりとうるおいを与えてくれる。

✔️癒しの香りでリラックス
甘すぎず爽やかなフラワー&シトラス系のブレンド精油の香りは男女問わず使いやすい!

✔️持ち歩きやすいコンパクトなチューブ型
細身のチューブ入りで、鞄の中でもかさばらないのがうれしい!

✔️毎日のケアにも◎
旅行中はもちろん、デスクワークなどで日々疲れた体にもおすすめ。デスクに置いていつでもリフレッシュ。

今回ご紹介したサンクセンスのモイスチャージェルを限定3名様にプレゼント! 楽しい旅行のお供にぴったり。ぜひキャンペーンに参加してゲットしてください。

【応募方法】

MINEの公式ツイッターアカウント(@mine_3m)をフォロー&
「#mine_3mプレキャン」のハッシュタグを付けてリツイート!
上記の方法でご応募いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。

【応募期間】

2019年4月4日〜4月22日中

※当選した方には、MINEのTwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
※個人情報のお取扱いについては、プライバシーポリシーに基づくものとします。
皆様のご応募、お待ちしております!

お問い合わせ先

株式会社クィーン 03-5774-6557
*価格は税抜き表記です。

Editor:Maiko Mizusawa(MINE)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW