BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】3ステップでニキビを撃退!ジュリークの美容エッセンス

2019/04/23

1年前から小さなポツポツとニキビに悩まされています。色々なスキンケアを試したものの効果は感じられず、毎日の化粧が嫌になることも多々。
しかし、最近美容に詳しい友人におすすめされたオイルに出会い、私、編集HIROMIは1年越しにニキビなしのたまご肌を手に入れたのです!

「ジュリーク」のスチーミング オイル

ハイドレイティングエッセンス(CL)¥5,500/ジュリーク

「ジュリーク」のスチーミングオイルは、蒸しタオルでする毛穴洗顔に活用するアロマオイル。アロマのスチームで顔を温めて血行を促進させ、蒸気で顔の汚れを浮き上がらせてケアをするという方法なんです。
洗顔前にスチーミングのステップを入れることで、オイルに含まれる精油成分や植物エキスの肌への浸透を高めてくれるのだとか。

仕事をやり終えて帰った夜、リラックス効果の高いラベンダーの香りに包まれた蒸しタオルを顔にバサッとかぶせるのはもはや至福のひととき……♡ 思わず、「あ〜(ほっこり)」と声が漏れるほど!

蒸しタオル美容、私はこうしてます。

いつもケアする場所はお風呂のなか。バスタイムに行えば、ホットタオルを作るのがめんどくさい!という人も体を温めながらスキンケアもできるので、まさに一石二鳥♪

「ホットタオルの作り方」

①ぬるま湯を入れた桶にオイルを3〜5滴垂らし、混ぜる。
②タオルを桶の湯に浸し、しっかりと絞れば完成。
③使うタイミングはクレンジングと洗顔の間

湯船に浸かりながら顔にホットタオルを被せるだけで、自宅で簡単エステ。
試した日から本当に肌が生き返るのを実感! 久しぶりに肌がツルンツルンになり、翌日の化粧ノリも全然違う!(個人の感想ですが!)

こういった美容オイルってどうしても難しそう、使うのが面倒くさそうと懸念してしまいますが、このオイルなら大丈夫。
最大の魅力は、何通りの使い方もできること。洗顔の泡を流すすすぎ湯に混ぜて使ったり、バスエッセンスとしてアロマ効果を楽しんだりすることもできるのです。

プルルン肌とストレス解消の一挙両得で、素敵な女性を目指します!
その日の気分や疲れ具合でケア方法を変えることができるから、これを必ずやらなきゃ!というプレッシャーがなくなり、毎日気軽にケアができちゃいます♪

問い合わせ先

ジュリークジャパン/0120-400-814

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW