パリジェンヌコーデ18選
FASHION

【パリジェンヌコーデ18選】基本のワードローブで憧れの存在に

2019/04/12

洗練された女性らしい雰囲気をまとうパリジェンヌ。そんな魅力的なパリジェンヌの着こなしには誰もが一度は憧れるのでは?今回は憧れのパリジェンヌコーデを彼女たち愛用のワードローブとともにご紹介。

パリジェンヌのファッション事情

どこか力の抜けたリラックスムードと自分らしいスタイルを兼ね揃えたパリジェンヌの装い。どうしたら彼女たちのような着こなしに近づけるのでしょうか?まずは、パリジェンヌのファッション事情をチェックしましょう。

シンプル主義

パリジェンヌのファッション シンプル主義の画像

彼女たちのワードローブはシンプルなアイテムが基本です。ロゴや柄が大胆に入ったデザインよりもTシャツやカットオフデニムなどシンプルなアイテムを好みます。シンプルなアイテムに小物や色使いでお洒落に見せるのが彼女たちの基本のスタイルです。

トレンドには左右されない

パリジェンヌはトレンドよりも「自分に似合うか」を重視の画像

パリジェンヌはトレンドよりも「自分に似合うか」を重視します。どんな流行アイテムでも自分に似合わなければ着ることはありません。自分に似合うかを基準にしたサイズ選びやアイテム選びがシンプルなアイテムでも彼女たちを引き立たせる秘訣です。

春夏の「パリジェンヌ ファッション」ワードローブ

パリジェンヌの春夏のワードローブはとてもシンプル。シンプルなのにこなれて見えるのはヘルシーな肌見せや季節感を意識した色使いのおかげ。パリジェンヌらしいシンプルシックな着こなしを楽しんで。

トレンチコート

「パリジェンヌ ファッション」ワードローブのトレンチコートの画像

着こなし方次第でレディにもハンサムライクにも落とし込めるトレンチコートはパリジェンヌのマストハブアイテム。キュッとウエストマークしてスタイルアップを意識して。袖は大胆なロールアップが余裕感をアピールします。

カーディガン

「パリジェンヌ ファッション」ワードローブのカーディガンの画像

コンサバになりがちなカーディガンはボタンを開けてルーズに着崩して。ベージュのワントーンコーデで取り入れて無難さをセーブ。足元にベイクドカラーを添えるとお洒落感度高めなグラデーション風の着こなしが実現。

ギンガムチェックトップス

「パリジェンヌ ファッション」ワードローブ ギンガムチェックトップスの画像

パリジェンヌの柄物アイテムはクラシカルなギンガムチェックが基本。シックなインディゴカラーのデニムと合わせて甘さをカット。目を惹く鮮やかな赤のバレエシューズから白ソックスを覗かせて親しみやすい印象に。

Tシャツ

「パリジェンヌ ファッション」ワードローブのTシャツの画像

Tシャツ×デニムのシンプルな装いがパリジェンヌらしいノームコアな雰囲気を醸し出します。Tシャツはボディにフィットするジャストサイズを選んで。ヌーディカラーの小物を添えるとお洒落感度高めな仕上がりに。

デニムパンツ

次ページ> 秋冬の「パリジェンヌ ファッション」ワードローブ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW