セットアップレディースコーデ21選
FASHION

「セットアップ」レディースコーデ【21選】大人女子は素材で高見え!

2019/04/12

セットでも単体でも大活躍するセットアップ。クローゼットの中に1組は持っておきたい着回し上手さんのマストアイテムです。今回は、ニットセットアップなどの大人女子におすすめな素材にフォーカスしたコーデや、カラー別のセットアップコーデをご紹介。ぜひ参考にしてみて!

“ニット”セットアップコーデ

去年から大流行中のニットセットアップ。ニット素材は気になる体系をカバーしつつ、女性の上品なラインを強調してくれる神素材! スリットが入ったものからラップスカート風まで様々なデザインで遊んでみるのもオススメ。

▼ニットセットアップ×ブランドバッグ

ニットセットアップ×ブランドバッグのコーデ画像

網目が特徴的なセットアップ。長袖、ロングスカートのベージュセットアップはやぼったく見えがち。ブランドバッグや革のブーツなどの高見えポイントを取り入れてみて。アクセサリーや時計は光物がベスト。

▼リブニットセットアップ×コンバース

リブニットセットアップ×コンバースのコーデ画像

カジュアルに仕上げたいときは足元はスニーカーで。カジュアルながらも肉厚のニットで安見え回避! リブニットの網目が縦のラインを引き立ててさりげなくスタイルアップしてくれます。

▼ニットセットアップ×ブラウンインナー

ニットセットアップ×ブラウンインナーのコーデ画像

ブラウンをバランスよく投入すると、ちょっぴりクラシック風に。ベージュのニットセットアップの柔らかさをブラウンのサイドゴアブーツで引き締めて。ちりばめられたスパイスアイテムがポイント。

“コーデュロイ”セットアップコーデ

素材感で高見えを狙うならコーデュロイがおススメ。上質な光沢がいつものコーデをワンランクアップしてくれます。コーデュロイは線が細いもの、太いものがあります。好みに合わせてお気に入りの1着を探してみて。

▼コーデュロイセットアップ×白インナー

コーデュロイセットアップ×白インナーのコーデ画像

テーラードスーツ型のコーデュロイセットアップに白タンクを組み合わせたコーデ。秋冬にしか着られないと思いがちなコーデュロイ。しかしブラウンなどの明るい色をセレクトし、インナーをタンクトップ等にすると春先も大活躍です。

▼ネイビーコーデュロイセットアップ×ブルーバッグ

ネイビーコーデュロイセットアップ×ブルーバッグのコーデ画像

カラーセットアップは人と被る心配が少ないアイテム。鮮やかなネイビーはラグジュアリー感が出るので大人の女性向け。インナーをTシャツにしても上品な仕上がりになります。ビビットなブルーのバッグがワンポイントに。

▼グレーコーデュロイセットアップ×ブラックインナー

グレーコーデュロイセットアップ×ブラックインナーのコーデ画像

モノトーンでまとめたいときはグレーのセットアップを主役にしてみて。肩を落として着ることでストリートMIX要素がプラスされ、こなれ感がアップ。小物はブラックやシルバーでモノトーンに決めて。

“スウェット”セットアップコーデ

次ページ> セットアップコーデはカラーにこだわる!
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW