BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】私調べ史上最強の速乾ネイルはこちら!

2019/04/12

冬時期に二枚爪になり、しばしネイルをするのをお休みしていた副編集長TERUMI。春は指先が目につくことに気がつき、再開することにしました! ならば、カラーが可愛いだけじゃなく、ケアもできる優秀ネイルポリッシュにしなくちゃ!

爪弱さんにこそおすすめしたいネイル

そう、指先が荒れがちな人にこそ使って欲しいのは、「マニキュリスト グリーン ナチュラルネイルカラー」のネイルポリッシュ。数あるカラーの中でも特にお気に入りはパープルがかった色味が大人な“ピンクサテン”です。

ネイルポリッシュ(15ml)¥2,200/マニキュリスト グリーン

つけるとやさ〜しく爪をケア

パリ生まれのネイルケアブランド「マニキュリスト グリーン」は植物由来成分を最大84%活用、さらに保湿性が高い成分を使っているそうで、自爪にも環境にも優しいネイル。
“ピンクサテン”以外のカラーラインナップもこってりした色で、女っぽくなりすぎないのがいい!
こってりしているからこそ、ひと塗りだけで色が映えて速乾。二度塗りしないので仕上がるのも早い。まさに時短ネイルなんです。

注目は塗りやすさNo.1のハケ!

そして何と言っても注目は6mm程度(TERUMI調べ)のハケ! 見てくださいこの骨太さ。
幅広でしっかりした太さなので、とても扱いやすい。爪を何往復もする必要がなく、これも二度塗りいらずの要因になっているかもしれません。
絶妙なハケ先のカーブも指の淵にピタリと沿ってくれるので、キワ部分の塗り残しやガタガタの心配もなし。なんて優秀なんでしょう!

猛プッシュポイント

✔️爪に優しい植物由来のネイルポリッシュ
✔️私史上最速の速乾!
✔️私史上最強に塗りやすいハケ

名刺交換をするとき。花粉でムズムズする鼻を押さえたとき。スマホのフリック操作をするとき。ふと気を抜いた時こそ、ネイルの状態って見られているもの。逆に言うと、ネイルさえ綺麗にケアしておけば、女度だってあげることができるってものです。抜き打ち検査されても自信たっぷりでいられるようにこの春は、細部まで気を抜かない予定です!

*価格は税抜き表記です

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW