info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

足元からアップデートすべし!定番カジュアルの脱マンネリ計画!

2019/03/29
PR エスカーダ・ジャパン

大人の余裕を醸し出すカジュアルスタイルは永遠の定番。のはずだけど……最近ちょっとマンネリ気味。そんなときは、定番+αのデザインでアップデートするのが正解!

遊びゴコロを加えたエスカーダの星スニーカー

今、おしゃれ女子の間で人気なのがシンプルな白地にキャッチーな星がプリントされたエスカーダのスニーカー。インパクトがありながらも、ベーシックなローテクスニーカーをベースにしているので、いつものカジュアルスタイルにも合わせやすく、甘めにも辛めにもマッチするのが人気の秘訣。

キュートな甘めスタイルにも!

デニムとニットの定番コンビには、アクセントになる小物で仕上げれば脱マンネリに。バッグに華やかなデザインを選んでも、スニーカーがキャッチーなのでカジュアルになりすぎる心配は無用!

クールなモノトーンスタイルにも!

モノトーンでクールに決まったスタイルのハズしとして取り入れて、大人カジュアルを更新するのはいかが? 同じトーンでまとめあげるのではなく、抜け感こそがおしゃれ上級者の代名詞。エスカーダのスニーカーで定番を最旬へ導いて!

大人マリンルックにも!

ボーダーとデニムのマリンルックにも、エスカーダのスニーカーで大人のツイストを効かせてみて。星柄とボーダーで子供っぽくなってしまうかも!? と感じてもノープロブレム。ベースがローテクスニーカーなので、大人のマリンスタイルにもマッチする!

花柄と合わせてエレガントに!

ヒールラバーでエレガントなスタイルがお得意な女性にもおすすめしたい、エスカーダの花柄スニーカー。エレガント派も、ついヒールを脱ぎたくなるスニーカーとして話題なんです! こちらもベースがベーシックなローテクスニーカーなので、どんな服にもしっくりくるのが嬉しいポイント。

おしゃれ上級者は、総柄のワンピースに花柄のスニーカーをチョイス。ワンピースとスニーカーの花柄使われている色がリンクしているため、柄同士を合わせてもまとまりのあるスタイルに。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW