FASHION

その着こなし、アラサーは似合わない…“大人のリュック”正解コーデ【MINESスナップ】

2019/04/23

間違えると、子供っぽい印象がつきまとってしまう「リュック」を使ったコーディネート。MINE世代なら、どう着こなすのが正解? 悩めるあなたのために、今年の春に挑戦できるお手本スタイルを5つピックアップ。

絶対に失敗させたくないのなら、モノクロ合わせで大人シックにまとめるコーデから挑戦してみて。白のタートルネックニットはスキニーボトムスでメリハリをON。スニーカーでも、プラットフォームならおしゃれ見えもできちゃう。

黒ワンピースとトレンチコートのシックな装いは、黒のリュックとスニーカーでカジュアルダウン。スニーカーはホワイトをチョイスして春らしく仕上げて。

フェミニンとカジュアルのテイストミックススタイル。リュック、キャップ、スニーカーのカジュアル小物たちは、落ち着いた色味を合わせて大人見えを狙って。

リュックやTシャツ、ベージュワイドパンツのカジュアルスタイルは、黒のロングカーディガンをプラスして大人らしく。

モノクロのストリートスタイルは、ペールピンクアウターを合わせて春らしさを底上げ。白のリュックなら、全体を軽やかな印象に。

他の記事もCheck!

▼黒リュックコーデ

▼こちらもオススメ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW