FASHION

古臭コーデに注意!トレンド再燃のフレアパンツ、今年どう着るべき?【MINESスナップ】

2019/04/12

身軽になるからこそ、少ないアイテムでいかにおしゃれに見せるかが重要な春。トレンドの最前線に戻ってきた「フレアパンツ」を軸にすれば、女性らしい上品シルエットで大人に見えること間違いなし。早速今っぽお手本スタイルをチェックしてみて。

ホワイトのニットフレアパンツは、ペールグリーンのアイテム合わせで大人の春スタイルをメイク。ホワイトに馴染むシルバーバッグをスパイスとして投入して。

デニムでも、インディゴのフレアタイプなら大人見え確実! ノーカラー白シャツと黒タートルネックをレイヤードして、生真面目な正統派スタイルをメイク。小物はレザーがgoodバランス。

フレアパンツを軸に、ブラックでまとめた下半身には、ブルーストライプシャツを合わせて爽やかな春の装いに。シャツの裾はアウトでラフに着こなすのが春気分にマッチ。

大胆にデコルテが覗く黒カーディガンには、グレーのチェックフレアパンツでメリハリを作って。小物もモノクロで統一して、シックな春スタイルを完成させて。

「今っぽい」でフレアパンツを新調するなら、リブニットが断然オススメ。オーバーサイズのコーデュロイシャツ合わせで上下ともゆるっとさせたら、ベルトでウエストをキュッと引き締め。

▼「フレアパンツ」コーデがもっと見たい!

▼反対に「スキニーパンツ」を今っぽくするなら?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW