FASHION

その着こなし、時代遅れ!レギンス×スニーカーの最旬正解【MINESスナップ】

2019/04/12

レギンスブームがカムバック! けれど、間違ったアイテム選びや着こなしをすると一気に昔っぽい印象に…… 今っぽく仕上げたいなら、今年らしくブラッシュアップされたレギンスとスニーカー合わせがオススメ♡

フェミニンなコットンワンピースは、同色のスニーカーでカジュアルダウンさせるのが断然今っぽい! ちらりとグレーのレギンスを覗かせることで、更に今年らしくアップデート。

グレーとブラックでまとめたツーカラースタイル。お尻を覆うスウェットは、すっきりシルエットのリブレギンスが好バランス。スリット入りで抜け感を作って。黒のアイテムでコンパクトにまとめたら、耳元に大ぶりピアスを添えて都会派に。

柔らかな印象のオーバーサイズスウェットは、黒アイテムで引き締め。ボトムスはレギンス合わせでメリハリシルエットをメイク。チェーンバッグをプラスすれば高見え効果もバッチリ。

プレーンな白ロンTとグレーリブレギンスは、テロンとした黒ワンピースをレイヤードして女らしく味付け。キャップやスニーカーでカジュアルにまとめて。

ビッグサイズの白ロンTには、足元を引き締める黒のレギンスが好バランス。スニーカーには白靴下を合わせて抜きすぎないのがおしゃれ見えのコツ。一点柄物投入で物足りなさ回避。

▼「リブレギンス」の取り入れ方レッスン

▼こちらもオススメ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES