「ガウチョパンツ」の夏コーデ【23選】
FASHION

ガウチョパンツ【夏コーデ23選】黄金バランスの正解は?

2019/04/12

短め丈&ゆったりシルエットで夏でも快適に着こなせる「ガウチョパンツ」。カジュアルからキレイめまで、守備範囲が広いからとっても使える! 「ガウチョパンツ」をMINE世代(20-30代)がおしゃれに着こなすコツや、色・柄・デザインの選び方を徹底レクチャー! ぜひ、夏に向けて参考にしてみて。

夏のガウチョパンツ『色別』コーデ

まずは、ガウチョパンツの色によって変わるコーデの印象をチェック。爽やかな色からシックに決まるダークカラーまで、夏だからこそ選べる色の範囲が広がるのが楽しい!
色によってよりおしゃれに見える着こなしのポイントを押さえて。

白・ベージュのガウチョパンツ

▼白ガウチョパンツ×グレーノースリーブ

白ガウチョパンツ×グレーノースリーブのコーデ画像

白のガウチョパンツは、クリーンな清潔感が着こなしを上品にアップデートしてくれる。少しツヤのあるキレイめ素材のパンツに、あえてカジュアルなノースリーブを合わせてテイストMIXすることで深みのある装いに。

▼白ストライプガウチョパンツのオールホワイトコーデ

白ストライプガウチョパンツのオールホワイトコーデの画像

全身を白でまとめたワントーンコーデに、ガウチョパンツのストライプ柄が奥行きをメイク。夏らしい爽やかな着こなしを黒バッグで大人っぽく引き締めて。スニーカー合わせでも、白を多様すると品のあるカジュアルが実現!

▼ベージュガウチョパンツ×白カットソー

ベージュガウチョパンツ×白カットソーのコーデ画像

まろやかなベージュのガウチョパンツは、ナチュラルな女性らしさを演出してくれる。シンプルなワンツーコーデでいくなら、タックがしっかり入った立体感のあるタイプをセレクトしてみて。

黒のガウチョパンツ

▼黒ガウチョパンツ×ギンガムチェックブラウス

黒ガウチョパンツ×ギンガムチェックブラウスのコーデ画像

黒のガウチョパンツは、落ち着いた大人感が魅力。シックに決まるので可愛いアイテムを合わせても甘さ控えめに仕上がるのが嬉しい! ボリューム袖&ギンガムチェックのブラウスを黒ガウチョで引き締めて。短め丈で素肌を見せれば全身黒でもヌケ感◎!

▼黒ガウチョパンツのセットアップコーデ

黒ガウチョパンツのセットアップコーデの画像

ブラウスとガウチョパンツを同素材でまとめたセットアップは、黒をセレクトすれば大人のこなれ感漂う装いに。ヌーディーサンダルを合わせて足元を軽く仕上げて夏っぽく。赤のミニバッグをアクセントに。

カラーのガウチョパンツ

▼ネイビーガウチョパンツ×グレーリブニット

ネイビーガウチョパンツ×グレーリブニットのコーデ画像

ネイビーのガウチョパンツは、夏らしい爽やかさと大人っぽさの両方を叶えてくれるMINE世代にピッタリのアイテム。リブニット合わせでミニマルに着こなしたら、ストローハットで清涼感を添えて。

次ページ> 夏のガウチョパンツ『デザイン別』コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW