「ポンプフューリー」コーデ【色別・季節別19選】
FASHION

「ポンプフューリー」コーデ【色別・季節別19選】個性溢れるデザインで幅広い着こなしがかなう!

2019/04/23

足元を彩り、軽やかにお出かけしたくなる日に欠かせないのがスニーカー。中でも機能性に優れ、カラーバリエーションが豊富かつ高いデザイン性を持ち合わせていると評判の、「リーボック ポンプフューリー」は、ここ数年で再流行し話題になっています。今回はそんな大人気の「ポンプフューリー」を用いたコーディネートを、色別・季節別にご紹介します。ぜひ、お気に入りのカラーとコーディネートを見つけてみて。

デザイン性溢れる「ポンプフューリー」

ポンプフューリー(Pump Fury)とはの画像

「ポンプフューリー(Pump Fury)」は、自分で空気を注入し足にぴったりフィットするように調整することができるため、快適な履き心地と柔軟性を叶えてくれます。またソールが厚めになっているため、脚を長く見せることも可能。そんな一石二鳥なポンプフューリーはカジュアルにはもちろんのこと、着こなし方次第でガーリーテイストやきれいめなスタイルにもマッチします。

ブラックのポンプフューリー

定番カラーであるブラックは、ポンプフューリーらしい独創的なデザインながらもどんなコーディネートにも合わせやすく、あなたのなりたいスタイルを叶えてくれる優れモノ。どの色にしようか迷っている方は、まずはブラックをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

モノトーンでシンプルにきめる

ワイドパンツとポンプフューリーのコーデ画像

ボリュームたっぷりのワイドなパンツに、シンプルな白シャツを前だけインすれば抜け感が生まれます。バッグとポンプフューリーはブラックで揃え、コーディネートとぴったり馴染ませて。華やかさをプラスしたければ、大ぶりのアクセサリーやカラー小物をチョイスすると◎。

カラーを上手に取り入れてアクティブな装い

キャップ×ポンプフューリーのコーデ画像

キャップ×ポンプフューリーの組み合わせはカジュアルな着こなしの定番。大きなロゴ入りTシャツは、きれいめなチュールスカートと合わせてカジュアルすぎない、活発な印象のコーディネートが完成。

グレーのポンプフューリー

協調性が高くどんなコーディネートにも馴染むグレーは、「足元に存在感を出したい」「上品かつ柔らかい印象にしたい」といった願望を叶えてくれる、いいとこどりのカラー。

ブルーとグレーの組み合わせは大人っぽさ溢れる装いに

アイスブルーのトップス×グレーワイドパンツ×ポンプフューリーのコーデ画像

アイスブルーとグレーで柔らかい印象にまとめたコーディネート。パリッとした素材の清潔感たっぷりのブラウスの下には、くるぶし丈のワイドパンツをチョイス。きれいめになりすぎないようにポンプフューリーではずせば、アクティブなデートにもぴったり。

次ページ> ホワイトのポンプフューリー
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW