FASHION

簡単なのに手抜きに見えない!今春トレンドの大人っぽパーカーコーデ4【MINESスナップ】

2019/04/12

簡単にできるのに手抜きに見えないパーカーのおしゃれな着まわしをご紹介。この春一度は挑戦してみてはいかが?

春らしい薄手の白パーカーをベーシックカラーアイテムと合わせた、シンプルコーデ。カーディガンとパンプスの色を揃えると、バランスのとれたまとまりのあるスタイルに。

白パーカー×ベージュトレンチコートの春らしいナチュラルカラーコーデに、黒スキニー・黒スニーカーできちんと感をプラス。パーカーと合わせるトレンチコートは、ノーカラーのものを選ぶと首回りが重くなりすぎるのを防止できます。

黒パーカー×ベージュフレアスカートの大人カジュアルなスタイル。パーカーの前をインでウエストマークすると、緩めなシルエットのアイテム同士の組み合わせでも、メリハリのある印象に。

ミントブルーは今年取り入れたい春カラー。インナーの白Tシャツを首元・裾から少し見せるさりげないおしゃれで今っぽく。パンツはスキニーを選ぶことで全体のバランスの取れたシルエットに。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼ジップパーカーもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW