BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】美人になる!便秘解消計画Vol.1飲める米糠

2019/04/12

毎年いくつか達成させたい目標を掲げているのですが、そのなかには決まって「便秘を治す!」という項目があります。それも毎年。あの手この手を使っていろいろ試してみるのがもはや趣味となりつつあるほど。でもきっと、便秘に悩んでいる女性は多いはず。こんな辛い思いをする人をこれ以上増やしたくない! いや、増やしてはいけないんだ!
編集WAKIは誓います。この「今日のこれ買わなきゃ!」企画の場を借りて、みんなの便秘が克服できるようなアイテムを定期的に紹介する事を。

腸は美と健康に関わる大事な場所!

腸はとても素直な臓器で、ストレスや感情をダイレクトに受けるもの。肌荒れが治らないし、なんだかイライラする……と感じる方、もしかしたらその原因、腸内環境にあるのかも。そのため便秘を解消することって美のためだけでなく、日々を楽しく過ごすためにも大切なことなのです! 先ほど高らかに便秘解消宣言をした編集WAKIが、まず最初に紹介したいのがこちら「飲める米麹」。便秘を解消したい人はもちろん、体の内側からキレイになりたい人は必見です!

「株式会社神明きっちん」の飲める米糠

飲める米麹150g(10g×15袋)¥2,759/神明きっちん

日本のスーパーフードと言われている米糠を飲みやすく粉末にしたもので、1袋に玄米ご飯3杯分の食物繊維が含まれている「飲める米糠」。
さらに、女性の活力をサポートしてくれる鉄分・葉酸といった栄養成分をはじめ、米特有のポリフェノール「γ-オリザノール」が肌の潤いをチャージし、天然由来のビタミンB1やGABAが、身体と心の乱れを補ってくれるそう。とにかく、身体が求めている栄養成分を手軽にチャージできるのがポイント。そのため「食べるエステ」とも呼ばれているんだとか。

おすすめポイント

✔️1袋に身体が求める栄養素がぎゅっと詰まっている
✔️国産の米糠100%
✔️小袋入りで飲みやすく毎日続けれる手軽さ

飲み続けて3日目で腸が活発になり、1週間で腸内の乳酸菌の調子が整い、1ヶ月飲み続けることでお通じが毎日快適になるそう。そのため根気強く続ける事が大事だけど、肝心なのは味。

気になる味は?

香ばしくて、ほのかに甘いので飲みやすいのですが、何かに混ぜて飲むのがおすすめです! お湯、豆乳、ヨーグルト、味噌汁、コーヒーなどいろいろ試してみた中で、編集WAKIがおすすめしたいのが味噌汁! 米糠を入れているとは思えないほど、味が変わらず最後まで美味しく食べられます。またきな粉に近い香ばしさがあるので、ヨーグルトや豆乳も美味しかったです! 飲み始めて約半月……。腸内が綺麗になってきたのか、ニキビができにくくなった気がしています。

問い合わせ先

神明きっちん/tel. 078-371-2426

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW