FASHION

流行ベージュで大失敗…その着こなし“オバさん”ぽい!【MINESスナップ】

2019/04/29

流行のベージュアイテム。取り入れるだけで、なんだかトレンド感! でもベージュを取り入れたせいで、おばさん見えすることも。要注意なのが、色がくすんだベージュを、トップスで取り入れること。もし、それがTシャツでクタッとした柔らかい素材だとさらにまずいことに! くすみ色のせいで顔色が悪く見えてしまう上に、肌に馴染みすぎて大人に必須のきちんと感が出せず、おばさん感の強いコーデになってしまう可能性が……。今回は、ベージュアイテムをおばさん見えせずにおしゃれに着こなしたお手本コーデをお届け。

大人ベージュ、こんなコーデがおすすめ

ベージュのワンピースに黒のタートルネックトップス、黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。黒アイテムの辛口さをベージュで女性らしく味付けしています。

ベージュのキャップとスニーカー、ブラウンのパンツに白のスウェットを合わせたコーデ。小物をベージュでまとめると、よりこなれて見えるスタイルに。

ベージュのフレアスカートに赤のシューズ、黒のニットを合わせたコーデ。ベージュ×赤の組み合わせは、ぐんと女性らしく華やかなスタイルにぴったり。

ベージュのブラウスに淡色のブルーデニム、アニマル柄のバレエシューズを合わせたコーデ。春らしい爽やかな色合わせでおしゃれを満喫して。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW