FASHION

カーキトレンチ、今年の春はこう着る♡ お手本着こなし5【MINESスナップ】

2019/04/12

考えずとも、ハンサムおしゃれになれるカーキのトレンチコート。今年の春は、どう着こなすのが今っぽい?

モノクロボーダートップスと黒スキニーの組み合わせには、ペールカーキのトレンチコートで周りと差をつけて。春らしさ高まる華奢サンダルとかごバッグが今の気分にマッチ!

てろんとしたトレンチコートなら、カーキでも女性らしくまとまるのが嬉しい。インナーアイテムはブラウンで合わせて、全体をナチュラルカラーで統一。

風をはらむカーキのスーパーロングトレンチコートは、他のアイテムをソフトニュートラルカラーでまとめて今っぽく。アウターそのものに存在感があるから、ヘアはすっきりまとめるのが好バランス。

ハンサムカラーのカーキは、ライトブルーデニムとイエローバッグで春らしさを高めて。ヒールパンプスをチョイスすれば、きれいめスタイルの完成。

こんな変わり種カーキも!

ベージュとカーキがかけ合わさったデザイントレンチコートなら、それ一枚だけでおしゃれ見え! ボトムスはカーキで統一して、セットアップ風に。

▼ベージュトレンチはこう着る

▼「カーキボトムス」お手本23

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW