FASHION

白コンバース、アラサーが履くなら?失敗しない・2019春の正解【MINESスナップ】

2019/04/12

もはや一人一足持っていると言っても過言ではない、頼れる相棒「白コンバース」。カジュアルだけに、大人見えするのは難しい……? いえいえ、大人が取り入れるからこそ、こなれ感が上がっていいんです♡ 今年の春のお手本スタイルを5つご紹介。

街中を席巻しているバイカラーマウンテンパーカーは、この春のキーアイテム。黒スカートと白コンバースとリンクしたカラーをチョイスして大人らしく仕上げて。ストイックなモノクロも、パーカーとスニーカーで親しみやすい印象に。

スウェット、デニム、白コンバースの定番カジュアルスタイルは、レースブラウスとギンガムチェックバッグでロマンチックな春の着こなしにシフト。

オーバーサイズスウェットには、春気分が高まるプリーツスカート合わせであえてずるっと着こなしてルーズ感を楽しんで。白コンバースなら、甘いスカートも気負いなく着こなせちゃう。

オールホワイトでまとめた爽やかルックは、ボーダーを取り入れてフレンチマリンな装いに。カジュアルコーデも、ホワイトのおかげで洗練された印象に。

春の定番アイテム、ベージュのトレンチコートは白コンバースでカジュアルダウン。シューズと色味を統一したスカートは、ダルメシアン柄で立体的に。

▼「コンバースのハイカット」ラヴァーに捧ぐ!

▼もっと「白コンバース」コーデが見たい!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

nstagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW