FASHION

余計スタイル悪く見えてない…?低身長でもスタイルUPするパンツコーデ【MINESスナップ】

2019/04/26

例えば、ゆるトップス×ワイドパンツ。低身長女子は、とくに定番のパンツコーデに気をつけないとスタイルが悪く見える可能性あり! 今回は、低身長でもスタイルUPして見えるパンツコーデをご紹介。

スタイルUP!低身長のパンツコーデ

リネンニットにリネンパンツを合わせたワントーンコーデ。トップスをウエストinすればスタイルアップが叶います。ブラックのフリンジバッグがコーデを引き締めてくれています。

白のトップスに、ストレートデニムを合わせたカジュアルコーデ。明るいカラーの組み合わせですっきりとシンプルにまとめて。チェーンバッグもおしゃれ感をプラス。

デニム、スウェットのカジュアルコーデ。足元にショートブーツを合わせればスタイルアップが叶います。ちらりと肌見せして程よい抜け感を出して。

ブルーのトップスにストレートデニムを合わせたコーデ。ショート丈のトップスにブーツを組み合わせることでスタイルアップに一役買っています。

濃紺ワイドデニムに、黒のトップスを合わせたモノトーンコーデ。ワイドデニムで足長効果を出して。ブルーのバッグが春らしさをプラスしてくれます。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW