FASHION

そんなつもりなかった…あざとい&若作り見えする“残念な白アイテム”【MINESスナップ】

2019/04/28

大人が避けたい春の白アイテムが、白のシースルートップス。取り入れるだけでコーデが一気に華やぐアイテムではあるけれど、大人女子たるものあざとい&若作り見えは、なんとしても避けたい! 今回は、この春大人女子におすすめの、ナチュラルに好印象見えする白アイテムを使ったコーデをお届け。

白アイテム、大人の正解コーデがこちら♡

白パーカーにプリーツスカートを合わせたコーデ。レザージャケット、バッグ、スニーカーを黒にすることでコーデにまとまりが出ます。

白のニットパンツにボーダーニットを合わせた春らしい大人カジュアルコーデ。シルバーのバッグがコーデのアクセントになっています。

ベージュのロングニットスカートに、白シャツを合わせたコーデ。ベルトでウエストマークして動きのあるスタイルに。シルバーのバングルがこなれ感をプラス。

オーバーサイズの白ニットワンピースに、スニーカーを合わせたカジュアルコーデ。派手色のスニーカーがシンプルコーデのアクセントになっています。

白ワンピースに白ベストをレイヤードした大人カジュアルコーデ。ブラックのショートブーツを合わせることで甘すぎないスタイルに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんな記事も!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW