FASHION

残念…!この春、大人がネイビーに絶対合わせないべき色がこちら【MINESスナップ】

2019/04/23

この春、レモンイエローやペールピンク、ミントグリーンなどの春色を合わせるのは要注意! 万能ネイビーはなんとなくおしゃれ見えさせてくれるけれど、今っぽコーデにならない可能性が。今年はシンプルに、こんな風に着こなしてみてはいかが?

この春、ネイビーはこんな風に着こなしてみて!

ネイビーのシャツワンピースにレギンスをレイヤードしたコーデ。ベージュのレギンスで抜け感をプラスした、大人のシンプルコーデにぴったりなスタイルです。

ネイビーのシャツワンピースをカーディガンとして着こなしたスタイル。縦ラインが強調され、スタイルアップが叶います。バッグとサンダルはブラウン系で統一して女性らしさをプラス。

ネイビーのコットンシャツにベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。オーバーサイズの着こなしは前だけinするのがポイント。ラベンダーカラーのバッグで春らしさも意識して。

ネイビーのワイドパンツにワッフルTを合わせたプチプチコーデ。白スニーカーとニットクラッチがこなれ感のある大人カジュアルに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼ネイビーならこちらも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW