FASHION

春のテーラードジャケット、確実おしゃれ見えの最新ルール【MINESスナップ】

2019/04/23

テーラードジャケットは、通勤にしか使えない…… そんな考えはもう昔のこと! かっちりしたアイテムを、あえてカジュアルアイテムと組み合わせておしゃれを楽しむ人続出中。今年の春に真似したい、大人見えも叶えたスタイルを5つご紹介。

春らしさ高まるライトベージュのジャケットセットアップは、リネン素材で軽やかに。あえてプリントTとスニーカーで外すのが今年の気分にマッチ。

フォーマルでしっかり活躍するネイビージャケットは、黒ボトムス合わせでセットアップ風に。フーディとスニーカー合わせでモードカジュアルにシフト。

トラッドなグレンチェックテーラードジャケットは、白Tとデニム合わせで小粋なシティガールに。小物はモノクロが好バランス。

ご機嫌なレオパードワンピースは、黒のテーラードジャケットを肩掛けしてシックに決めて。あえてのスニーカー合わせがgood。

ホワイトコンビに黒のテーラードジャケットを添えた、大人カジュアルスタイル。デニムとスニーカーも、モノクロにするだけでこんなに大人になるなんて!

▼オンオフ兼用が当たり前♡

▼ジャケット好きはトラッド好き?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES