FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】GWは10連休!相棒バックパックで旅に出る!

2019/04/12

今年のゴールデンウィークはなんと10連休。考えただけで笑みが溢れるほど、ワクワクが止まりません!うふふ! この長期休暇をフル活用して旅行にいく方も多いのでは? 実は、編集WAKIもその1人。そんなゴールデンウィークをアクティブに楽しむ相棒として、バックパックを新調したのです!

共に世界を飛び回った愛用のバックパックからの卒業

実は、一人旅が趣味なワタクシ。10代の頃から愛用している「グレゴリー」のバックパックは、たくさんの国を共にしてきた仲間です。収納力抜群で、10年ほど使い続けてもへこたれない丈夫さ。まだまだ何年も使えそうなタフガイですが、年季が入ってきたし、そろそろ世代交代。そんなこんなで、新しいバックパックを新調したわけなのですが、「グレゴリー」からはどうしても浮気することができませんでした! それは、一度背負えばきっとわかる背中にフィットする感覚と使い勝手の良さにあると思うんです。

「グレゴリー」のバックパック、オールデイ

バッグパック(48W×25.5H×17.5Dcm)¥17,000/グレゴリー(サムソナイト・ジャパン)

おすすめポイント

✔︎伝統的かつ時代を感じさせないデザイン
✔︎洋服に合わせやすくもアクセントになる配色
✔︎耐久性が高いのに軽い
✔︎背中にフィットする背負い心地

ブルー、ベージュ、オレンジの配色が目を引くバックパック。一見派手に見えるけど、実際に背負ってみるとベージュがベースになっていて、コーディネートに合わせすいのがポイントです。身長163cmの私が背負うと、背中にぴったりハマるサイズ感。大きすぎず小さすぎない22L容量なので、旅だけでなくタウンユースにもうってつけ! 

安定したホールド感!

胸元とボトム部にバックル付ラッシュストラップがついていて、身体にしっかり固定されるのが特徴。背負ったまま走っても、バッグが背中で遊ばないのでアクティブな動きもバッチリサポートしてくれます!

問い合わせ先

サムソナイト・ジャパン/tel. 0800-12-36910

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW